スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記43ページ目  メイプルヒーローってのは1回捨てればいいんですか??



どもどもあきです( -ノェ-)コッソリ










L24.png 



(○´゚ω゚`):;*.':;




・・・





L25.png 



(○´゚ω゚`):;*.':;




・・・





くまった ┐(´(エ)`)┌  くまった




そろそろ疲れてきたレベルあげ~(´・ω・`;A)


残りのメルも9m程度


倍そのうち買えなくなるやん(○´゚ω゚`):;*.':;


クエストしないと!! クエスト!!


それか混沌1枚また売ろう。


てな調子の現在94レベのあきですヽ(*゚ω゚)ノ










そいえばあきより一足お先にギルインの愛ちゃんが4次しましたヽ(*゚ω゚)ノ


こつこつ火魔を育てた愛ちゃん・・いい子です(*ノωノ)



L26.png



もうね、INすると



「おはようございます☆」



とかいってくれて(○´゚ω゚`):;*.':;


なごむなぁ+.(*ノェノ)゚+


たまにおなら(毒)するのが玉に傷なんですがね・・。




あ、そいえば愛ちゃんの腰振り映像あったっけ。


久々に出しましょう





A89.gif




この頃はまだ80くらいだったかな~


本当愛ちゃん おめでと!!









そして4次転職してから数分後









L27.png 



うんうん。4次したばっかはわからなくて捨てそうになるよね。


なるなる。誰もが1回は思うことだ。






・・・





ってなるかっ(○´゚ω゚`):;*.':;


危ないところでした。危うく捨ててしまうところだった。


よかったよかった(xωx`)













ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【26レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
確か救済クエストがあったような…。
保障は出来ませんがww
[ 2010/11/11 12:04 ] [ 編集 ]
懐かしい・・・
私も初めてMB読む時、読み方わからなくて笑われたよ><
お友達と一緒で『それじゃ、読むね♪』って言った後シィ~~~~~~~ンとした空気が流れたっけw
懐かしい思い出だなぁ。
あきsもお墓出してないで頑張らなくちゃだよ!
ファイト^^b
[ 2010/11/11 12:15 ] [ 編集 ]
テストサーバーで試しに捨ててみたら再入手できました
[ 2010/11/11 17:07 ] [ 編集 ]
愛ちゃんおめでとうございます><*
天然で癒されますね♪

腰振り映像ステキです(。・ω・。)
[ 2010/11/11 21:10 ] [ 編集 ]
けいさん>>
再入手できたみたいですよヽ(*゚ω゚)ノ


花ちゃん>>
やっぱり花ちゃんちょっと天然はいってるのね∑(=゚ω゚=;)
(='m')プププ


匿名希望さん>>
変な実験ありがとうございます!♪
なら1回愛ちゃんに捨てさせればよかったかなぁ・・←


ここつん>>
癒されるよね♪
でもここつんにもいやされるよおお(*ノωノ)

腰振りすばらしいよね><//
[ 2010/11/12 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



