スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記42ページ目  超最強な弩



どもどもあきです( -ノェ-)コッソリ










ちょっと久々のあきぷに育成日記


あんまり記事にしない理由は見ていて代わり映えがしないから


毎日 2レベあがりました 墓しました 詐欺られそうになりました


ぢゃ読者さん的にもつまらないはず(´・ω・`;A)・・・。


そりゃランキングも下がるわけだ(´vωv`*)深く納得。





L14.png





まぁ書いてない間も毎日なるべく2レベ上げるのを目指して狩っていましたヽ(*゚ω゚)ノ


中には、、倍売りが少なかったりして1レベしか上げれない日もありましたが・・。


でもでもやっと91レベになりましたヽ(*゚ω゚)ノ


ステ晒しは面倒なのでメンテの日にでもいっぺんにやっちゃいます。





L16.png




中にはあきの事を廃人と言う人もいますが実際はそうでもない(´・ω・`;A)


ただ、1日2時間4倍状態で狩りをしているだけですヽ(*゚ω゚)ノ


それに比べて上のSSの燐歌ちゃんは廃人か変態


サブが90くらいだったのに気付いたら120になってたり


こないだの宇宙イベのクリスティナ分子?を1000個集めてたり・・。


どこのブログみてもいませんよ・・・1000個集めてた人(xωx`)


こういう人を見ると格の違いを感じます(´vωv`*)!!









そういえば先日かなり最強といえるであろう弩がアイテム拡声器で流れていました





L15.png 





何か色々と恐ろしいです・゚・(ノД`;)・゚・


ファム・潜在が出た事によって前よりも


 金をかけたら強くなれるって要素が格段に上がってますよね><//


何か複雑です・゚・(ノД`;)・゚・


今に始まった事ではないのは理解してますけど


さすがにここまでは・・・ と思ってる人は多いはず(´・ω・`;A)


逆に言えば金さえあれば強くなれるということか・・


なんて社会人向けゲームだ・゚・(ノД`;)・゚・











そいえば先日詐欺されそうになりました。




L17.png


【場面説明】
あきは倍買いますと発言していた
この人からグループが来た。
でも他に買う人がいなかったので大目にはらったらかけてやるよと言われた。
この人はエルダーはいるがジュニアはいなかった。
(エルダーがいれば名声さえあれば倍はかけれる)





厳密には毎日されそうになってるし、


この人が「ただ落ちてしまっただけ」かもしれませんが。


楓には120倍詐欺なんかもいます(´vωv`*)


倍詐欺に注意しましょう><//






そういえば倍の仕様がビッグバン後から変わります


詳しくは覚えていませんが


ソロ&グル経験値とドロ率2倍・1.5倍が消えて


ソロ(ファミリーにも可?)経験値とドロ率1.2倍 だけになったんでしたっけ


とりあえず倍を売るという行為は出来ないので


売る予定のある人は今のうちにどうぞっ


倍売り増えればあきのレベルも順調にあがります♪ ←が目的(きりっ













ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【29レベ】














ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
あきsには悪いけど・・・
ファミリーの倍売りがなくなるのは私的には嬉しいかも。
だって、ファミリーの特権なのにファミリーに使ってる人より金儲けに使ってる人の方が多い気がするんだもん。
全然ファミリーの特権じゃない・・・ってずっと疑問に思ってた。
だから私は倍を買ったこともないし、お友達にタダでかけてあげるって言われても断ってた。
ギルドでビシャスとか言った時は和を乱しちゃ悪いから恩恵を受けていたけど心の中はモヤモヤ感でいっぱいだった。
あきsみたいに倍を必要としている人はたくさんいると思うけど、私と同じ思いの人もきっといると思う。
倍売りなくなっても頑張ってね♪

で、最強の弩はいくらくらいで売れたんだろう?
[ 2010/11/08 08:43 ] [ 編集 ]
むしろファミリーのはかけてほしい人にかけてます。
自分で頑張って増やした名声でもないので金とる気もありませんし。

便利なのはファミリーの元に飛んだり召還したりですかね。
狩りはのんびりと上げていればいい話ですので。

こんなこというのもなんですが廃人、変態よりも暇人のが適当かと思いました
[ 2010/11/08 14:36 ] [ 編集 ]
僕らのパワーは
   プライスレス精神はいずこへ。。。


あ!そんな精神もとからなかったか(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/09 01:11 ] [ 編集 ]
よければ2次のスキル振り教えていただけませんか?
[ 2010/11/09 01:15 ] [ 編集 ]
本当にビックバンまで120いきそうだねwwww
がんばれー!!!!

ところで、わかさんの記事をみて
みんなでバルログ遠征隊?でしたっけ??

あれをやろうかと思ってまして・・・・w
来週あたりどうでしょうか^w^
[ 2010/11/09 09:13 ] [ 編集 ]
コメフォームにてさっき何かをミスっちゃったお!
なんもなければいいのですが・・・
今授業中学校のPCから観覧してますww

狩りがんばってね♪
詐欺には気をつけましょう><
[ 2010/11/09 11:53 ] [ 編集 ]
コメ返です
花ちゃん>>
花ちゃんやっぱいい子だヽ(*゚ω゚)ノ
あきの目に狂いはなかった。

そう考えた事一度もなかったなぁ・・
まぁ最新記事通り倍なくなるのは別にいいんだけどね~

弩はワイルドハンターで自分が使うらしいです・・。


通さん>>
おー>< いい事してますね。
でもそういうことをして「いい人」イメージを定着させて
詐欺する人なんかもいますよね(´・ω・`;A)
詐欺師のせいで裏になんかあるんじゃないかって疑ってしまいます・・・
自分、嫌な性格になりましたorz

他人のことなので暇人なのかはわかりませんが
1時間=100個 くらいあつまったらしいんですが
1日2時間やれば5日で1000個あつめれましたからね
ヤル気さえあればそこまで暇人じゃなくてもいけたんじゃないかなぁ・・。


みるくてぃーさん>>
皆が遊べる無料オンラインRPGヽ(*゚ω゚)ノやっほーー

本当このキャッチフレーズほほえましいです(´・ω・`;A)


撤回撤回さん>>
ん~と それは70レベの晒し記事みれば
のってると思いますよ・・・って!
さぼってて70レベ装備晒しないじゃないか!!・・

んと~
あったあった。結構前に書いたやつ
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-111.html
↑ここみれば乗っていますよ~
アイアンアロー振り終わったあとは
EXさえ振らなければ適当に好きなようにでいいです!!


みるたん>>
りょーかいっ
適当に予習しときまーす!
がんばりますヽ(*゚ω゚)ノ


ここつん>>
なんもなってないよww
大丈夫??w
授業中なのに悪い子だ`ω´

狩りがんばるよ!
ここつんも勉強ふぁいとっ
[ 2010/11/09 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



