スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストサーバー記録2  GMさん二人と会話した!!




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ












アイアンアローのエフェクト格好いいですよね~



L4.gif



本当うれしいです。


アルティメットストレイフも格好いいんですが


風弓のストレイフの色違いだからなんか萎えますorz










そうそう。


弩キンちゃんは「フォーカス(命中・回避が上がるスキル)」をあげてないためか


命中不足だったのでキャラ作り直しました




L9.png




ヘネシスで整形ランダム ショーワでカリスマランダム


それぞれ1発でこのクオリティヽ(*゚ω゚)ノ


ショートツインとかいかにも~ じゃないですか・・・。


まぁいっか(´・ω・`;A)別にネカマって隠してないし。





命中不足の件はフォーカスがあってもなくても


そう大差ないって事で落ち着きました(詳しくは次回のモルモット系記事で。)













L10.png



そういえばテストサーバーではキノコ神社の旅行システムが使えませんので


テレポ石か船移動となりました。


この船移動がいいんです・・!!


皆なぜかフレンドリーで気付くとチャットしてます♪


まぁ・・あきはバルで死んで一人むなしくエレヴ経由でオルビスいきましたが・・。













L11.png




あと、なおみさんが70レベまで上げてくれる事になったので


皆3次転職のために黒クリスタル集め・原石集め頑張ってます。


おすすめというか一番効率の良さそうなやり方は


NPC補佐官ティグンのクエ「エオス塔のクモ退治」ですね


ルディブリアムの隣(←)の方にティグンさんはいます


これを4キャラやる事により原石が12個集まって黒クリスタルをGETできます


3次転職の問題は自分がうけたのは従来の問題と同じでしたので


ALT+ENTERで窓化してカンニングしましたヽ(*゚ω゚)ノ











そして本題?GMさんの話。



L12.png



GMさんに偶然お会いしたんですよね~


此方は「ぬんぬこ」さん。


2000p配布されたとき右上拡声器で叫んでたりもしました∑(=゚ω゚=;)






そして此方が「ぱーちな」さん



L13.png



ぱーちなさんに至っては普段オズアバターを着用のため


一見GMと気付きません∑(=゚ω゚=;)







会話の内容は得にこれといった内容ではないんですが、


やっぱりこういう人達とお話できると大変嬉しいですよね・ω・


てかGMみたのは自分これが初めてですね・・・。


昔のイベントには参加してたらしいですが


その頃はやってなかったので・・・


正直GMのイメージは悪かったです(´・ω・`;A)なぜいないんだ。的な。
 




でもこうして参加しておられて


twitterの方でも丁寧に対応されてるとことかみると


好感度ぐんぐんあがりますよね♪


何より最近のネクソンはメンテ終わるのも早いし


臨時メンテもないですしね(ch別メンテはあるけど)







はたして、ビッグバンのメンテは延長するのか否か!?


どうなるのでしょうねw






GMさん達がんばれー><//w
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
今日一日GM探して社会について話そうっとwwwww
[ 2010/11/07 07:09 ] [ 編集 ]
GM?
昔の節分イベントで鬼でMPKされたことしか・・・。
[ 2010/11/07 10:10 ] [ 編集 ]
メンテが早く終わるとか延長ばかりということより、個人的に不正利用者の対策がどうなっているのかが気になりますね。
[ 2010/11/07 12:26 ] [ 編集 ]
GMですか~。
自分は昔のイベントやオルビス実装時の船内で
今いるかどうか知らないけどケンプファーというGMに出会ったっきりかな・・・。
7周年辺りからチートやマクロ放置してあってあまり仕事してるように見えませんが・・・。
[ 2010/11/07 17:02 ] [ 編集 ]
いまさらだけど10万HITおめでと!

戦士頑張るぜー☆ あきも弩頑張れよっ

ちなみにビックバンまでにほにゃららは真似したえへへ
[ 2010/11/08 02:27 ] [ 編集 ]
コメ返です
LeanForce彡さん>>
そういうのはGMさんにとって迷惑なので
やめたほうがいいかと・・・。
GMさんはあくまで「お仕事」の一環として
プレイなさってるので(´・ω・`;A)


けいさん>>
www

前もいってましたね・・
昔のGMこわい・゚・(ノД`;)・゚・

今のGMはヘネシスに沸いた親分を
心配してる優しい人達でした(´vωv`*)


通さん>>
あ~ 確かにそうですよね。
延長しても全然かまわないから
それを処置してほしいですね。

一応twitterで対応はなさらないのですか
的な事を話しかけてる方がいたので
いつかは絶対対応してくれると信じています・゚・(ノД`;)・゚・


☆彡さん>>
はじめて聞く名前ですね・・@@!

一応外部ソフトを使ってると落とすって感じのを
いれてるんですけどね・・
どうもチート・マクロには機能してない様子・・
だからもっと厳しくしようとすると
SSソフトも機動しなくなる・・ ってとこですかね
大変難しい問題です(´・ω・`;A)


こたろ>>
ありがとー!w

真似はいいけど4次できる?ww
あきでさえギリギリだよ><//
あと40近くあるじゃん・・・w
戦士なのにいけるかな?? ふぁいと><
[ 2010/11/08 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



