スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントたのしみました!!!w




どもどもあきですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪











イベントの結果報告です♪





K98.png 




いやー・・・予想以上に盛り上がって困りました←


盛り上がった・・というよりは人が来たというのが正しいかな??ヽ(*゚ω゚)ノ


いや本当予想を上回る人数が来てあきの処理能力じゃたりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・




K99.png




でもでも来てくれてたひびきんぐすとーりーの響きちゃん


かりんでいずのいちごくん・ほこふるのichigoちゃんとかのおかげで


なんとかグッダグダになるのは避けれてよかったです><//


3人には感謝します・゚・(ノД`;)・゚・  一人じゃどうなっていた事か・・・。




K100.png




まぁ今回のイベントは


一応初めて(?)の主催イベントにしては上出来じゃないかな~・・・


とか思っています!!!


あいにきてくれた皆様はどうでしたか? 楽しめましたか?


あきは恐らく一番楽しみました(*'q')←




K101.png




中々来ていただいた方達もチャットがうまくてうまくて・・


シーンとなった事はたぶん・・なかったかな?(危ないシーンはありましたが)


これといった問題も起きずに無事おわれてよかったと思います!!




K102.png 




来ていただいた方は本当ありがとうございました!!!


そして今回これなかった方はドンマイです><//


また次回!! いつになるかわかりませんがその時は是非いらっしゃってください!w










最後に。


10万HIT達成して、こういうイベをひらけたのも


読者様が訪問してくださって、コメくださって、ランキングおしてくれたおかげです♪


本当にありがとうございました><!!!


これからもあき弩育成CHU☆をよろしくおねがいします!!w















ランキング参加CHU☆
魚君は何を思って此方を見つめているのか・・・
ランキングおしてほしいみたいです(´vωv`*)
関連記事
[ 2010/11/06 01:52 ] その他 イベント | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です~><

次は100万HIT目指してくださいねっ!
[ 2010/11/06 04:49 ] [ 編集 ]
主催おつかれさま
うわぁ~、盛り上がったみたいだね♪
これもあきsの人徳だよね。うん。
次は20万HITかな?
あっという間だったりしてw
これからも頑張ってね☆
[ 2010/11/06 09:31 ] [ 編集 ]
イベントおつかれさま(*゚∇゚)
これからも更新がんばってねヽ(・∀・)ノ
[ 2010/11/06 10:22 ] [ 編集 ]
いいなー!すっごいたのしそう><
ぼくも何もなければというかメイプルDL
できてたらいけたのに(´;ω;`)ブワッ

これからもブログ続けてね><
読者ファンとして応援してます(*´ω`*)
[ 2010/11/06 12:02 ] [ 編集 ]
あら!イベントあるの知らなかった!

10万HITおめでとう
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

これからもメイポを盛り上げていこうず!
[ 2010/11/07 01:48 ] [ 編集 ]
あんずちゃん>>
それはちょっと~・・・www
5年かかっても無理そうです><//w


花ちゃん>>
困った君がこなくてよかったよう><//w

20万HITの時は花ちゃんきてくれるよね!?
そう信じてるねw


莓ちゃん>>
きてくれてありがとー!!
あとあと絵も・・w

どうする?
名前のこと
さすらいの画伯さんでいいの!?w


ここつん>>
なんでDLできないんだろ・・
めうたんに詳しく話してみたら解決できるかもよ!?

はやくここつんとあそびたいよう><w


ぴー>>
ありがとー!w

メイポ盛り上げは無理かも・・w
勝手に一人で盛り上がって勝手にはしゃいどきます!w
[ 2010/11/07 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



