スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10万HITおめでとう絵募集についての詳細発表♪





10万HITおめでとう絵の募集についての詳細を発表します!







募集する絵は得に指定ないです


とにかく絵を書いてもらおうかな・・ッと。


書いてもらった絵は→のもらった絵一覧に入ります


なので、そこに乗っても恥ずかしくない絵を書きましょう!!!


下手ならヤメロ ってわけじゃないですよ!!


あきの絵がぴすとれっとさんのブログにのっていますが


ぴすさん  ←これですね


これは恥ずかしいです・゚・(ノД`;)・゚・  こんなの載せないでいいのに・・・


ちなみにペイントソフトで作った超手抜きですorz


乗るならばもっと丁寧にしておけばよかったですorz・・


まぁこうならないように自分が納得するやつ書いてね!!w って事ですw










絵は此方のサイトに投稿してください↓


絵投稿掲示板


あきが作った掲示板なので安心ですよヽ(*゚ω゚)ノ





投稿の仕方は


K97.png


こんな感じに記入する場所があるので


「書いてください」の場所は絶対に書いてください(゚ω゚★)


あと画像も忘れず張ってくださいね!!


あとはおすきにどうぞ~って事です。


まぁ簡単だと思うので大丈夫ですよね♪












あとですね、


実はもう二人の方から絵をもらっていまして。





まず一人は ひびきんぐすとーりーのひびきちゃん!!



絵師ひびき



∑(=゚ω゚=;)すばらしいです


本当すごいです・・・


ちなみにNEWアババージョンも頂きました



絵師ひびき2



ほんとすごいですよね∑(=゚ω゚=;)


この才能ほしいです


ほんとすごい・・ 


でも思わず最初もらったときは笑ってしまいました(= '艸')







二人目はここちゃワールド(@’ω’@)ノのここつん!!



絵師ここつん



此方は正々堂々【絵】ですね!


←があきぷぅ(フレイムウィザード) →があきぷに(弩)らしいです!!


女の子らしくて可愛らしい絵だ(*ノωノ)


やっぱり書く子の性格が絵にでますよね!!!


てことはひびきちゃんの性格は・・・ドット絵(?)のような感じで・・


あきの性格は・・・・超適当・・・。


ひびきちゃんがドット絵の性格かはおいといてやっぱり絵に性格でますねヽ(*゚ω゚)ノ







本当ふたりともありがとうございます!!ヽ(*゚ω゚)ノ






てな感じでドシドシ募集したいと思います´ω`)


期間とかは決まってないのでのんび~りやって投稿してください!(='m')


掲示板の方に投稿したら此方のブログの方にコメントもらえると


ありがたく思います><///


ではでは今日はこのへんで!!








ちなみに今日、夜「10万HIT記念イベント」やりますよ!!


この記事をチェックしといてね!


10万HIT記念イベントの詳細発表~♪















ランキング参加CHU☆
ランキングが下がって
魚くんの目が悲しそうですよ・゚・(ノД`;)・゚・
関連記事
[ 2010/11/05 02:43 ] その他 イベント | TB(0) | CM(7)
ドット絵な性格とかいわれたから普通の絵描くpq
彩色の才能がゼロだから、前に鉛筆書きでいい?って聞いたけど、スキャナでとっても携帯で写真とっても汚くなるから考え物なのデス。。。
期限なくてヨカター(゚Д゚)
[ 2010/11/05 09:47 ] [ 編集 ]
行きたいけどバイトだ
[ 2010/11/05 16:55 ] [ 編集 ]
ずーっと載せ続けますよおv-389
もっとあきさんが描いてくれたってのをわかりすく表示した方がいいですよね!
なにかいい方法はないものかのう(゚ρ゚)ノ

[ 2010/11/05 19:15 ] [ 編集 ]
うお!ぼくの絵のってる!*ノωノハズカシー
とりあえず喜んでもらえてよかったな♪

ほかのキャラも書いてみたい(`・ω・´)キリッ
[ 2010/11/05 23:20 ] [ 編集 ]
書いてみようかな?

 まぁ、出来上がりが恐ろしいのは請負(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/05 23:25 ] [ 編集 ]
ブログの方にURL借りました

とりあえず一声w
[ 2010/11/06 00:56 ] [ 編集 ]
響木ちゃん>>
無理しなくていいよー!w
これで十分うれしいよ///ω
ドット最高ヽ(*゚ω゚)ノ
悪魔に犯されるのがいいと感じるひびきちゃん最高ヽ(*゚ω゚)ノ笑


あさん>>
あらら><
それはドンマイです・・・。
夜間のバイトおつかれさまです><
いつか第2回をひらくのでその時是非いらしてくださいね♪


ぴすさん>>
やめてぇっぇええ
これ以上はめだたせないでっぇええ><
もっともっとうまい人の絵をめだたせてあげてくださいpω;)


ここつん>>
うれしいよー><///

まずは書くなら綾さんのはどうよ!!w
あと結婚したみるきーちゃんとか(*ノωノ)


みるくてぃーさん>>
ぉおお!
待ってますよ~

wktkです♪


暗黒さん>>
のせましたよおお(*'q')
NOSEロ と脅されましたから・・gkbr
[ 2010/11/06 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



