スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストサーバー記録1  色々と考えてしまう


どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ












K93.png



テストサーバーいってまいりました。


うんこかぶってる子がそうです(*ノωノ)


当初名前は非公開でいこうかな~ なんて思ったから


適当に 弩 と打ち込んでみて


そしたらドキンちゃんがうかんだので「弩キンちゃん」となりました。


確か・・アンパンマンのキャラクターですよね


でも顔が浮かびません・・


ちょっと調べて画像拾ってきますね(((((((っ・ω・)っ












・・・・ 











ヽ(*゚ω゚)ノただいま!!


ありました ありました。


これですね






K97.jpg 



確かこんなだった気がします(*ノωノ)




画像は↓のサイトにあったのをひろってきました

http://yag-myamya.net/mt/2006/08/post_181.html










そしてどうやらメイプルはついにtwitterと連携しそうですね



K94.png



バグなのかテストサーバーだからなのかアカウトうちこんでも


ログインできなかったんですがね・・。


いやー楽しみですヽ(*゚ω゚)ノ  ぅちちゃん教えてくれてありがとう











テストを1日やった感想としてはやっぱり驚いた

ってのが大きいですよね。


自分は変わった町を紹介する動画とかまで色々動画は見てたんですが


それでも驚きますね


K95.png


何かはじめて見る敵がいたり


K96.png


A4の矢がうってなくなってたり・・。






SSにとってある驚きはこれくらいなんですが


他にもたくさんの驚きがありましたね


え!! ママシュ・パパシュ・ゾンビママシュがこんな近くにいる!!


とかね


すごい町・狩場をぶらぶら歩いてるだけで楽しかったです。


しかも適当に狩っててもレベルあがっちゃうんですよ


レベUPに必要な経験値がかなり下がってますからー・・。


本当ぶらぶらしてるだけであっという間にレベあがります。


でも気になるのがレベル上げはこれでいいのか・・って事。


確かに新しくなった経験値テーブルを試してるからこれでいいいのかもだけど


これじゃ期間内に4次なんて廃人様しか出来そうにありません・・。


高レベ経験できないのにはたしてテストになってるのかどうか!!!


疑問です。


まぁそのうちレベ上げNPC出るでしょ って見方もあるんですけどね。









あとあとって言ってくる人がいないのも新鮮ですね


もう皆で同じ狩場狩りまくってます


これが本来のメイプルなのかな・・・?


とか思ったり。






スキル「アローブロー」についても色々考えたんですが


これ以上は長くなるんでまた次のテストサーバー記事の機会に(='m')
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
ほぉ~

案外1年ぐらいやってる人は
    新鮮で良いかもしれませんねーw

それにしても
 ツイッター連動ってのはいいすね(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/04 22:49 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>

自分は3・4年近くやってるんでかなり新鮮ですw
でも悲しい事も多々あったり・・
それでも楽しめると思うので是非やってみてください!!
[ 2010/11/05 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



