
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記41ページ目  あなたはだぁれ?



どもどもあきです( -ノェ-)コッソリ









倍の時間が近づいてたのでINしてみると


いきなり内緒が・・・・!!!




K89.png




内緒はパス抜き対策の為しないのですが


せっかく話かけてくれてるのでサーチしてみると


7chフリマにいました。


近かったので行ってみて何だったのか聞くと




K90.png




こういってくれました∑(=゚ω゚=;)


てことで、お言葉に甘えて倍もらいました♪




いやー・・・誰だったのでしょう(´vωv`*)


友達のサブじゃなさそうだし、、ブログ読者さんかな?


本当ありがとうございます♪







さてさて、レベ上げの方は・・・


今日は墓2回ありましたヽ(*゚ω゚)ノ 


ペット導入したのですがHP調節がうまくいってなくて・・


でももう完璧のはずです`ω´)


墓期待の方ごめんなさい('ε')もう死にません








てな感じで(どんな感じかはつっこんじゃダメ!!)ギルインさんとグル狩りをしたりして




K91.png 




81レベなりましたヽ(*゚ω゚)ノ


(SSとったはずなんだけどなー・・ 2枚ともないなぁ・・)







明日も2レベ上げて83目指しましょう(゚ω゚★)








そいえば宅配来ました




K92.png


最近よく来ます(゚ω゚★)♪


ひびきちゃんありがとー><//


こないだも弩30%届いたり弩60%届いたり弩10%届いたりと


中々幸せですヽ(*゚ω゚)ノ


だってね・・ 最近買占めおこって弩30も弩60も全然なくって・・


弩60に至っては最低あと13枚必要で


弩30もそのうち必要になりそうなのに・・・ 。


しかもようやく見つけても値上がりしまくっちゃって


倍代のために貧乏まっしぐらなあきには手が出せずorz


だから宅配してくれる方々に感謝です><//


ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・












ビッグバンまでに120計画

達成まで残り【39レベ】















ランキング参加CHU☆
ランキングが下がって
魚くんの目が悲しそうですよ・゚・(ノД`;)・゚・
関連記事
弩書wwwwwwwwwwwww

また弩も育てるんだけどさ・・・
育ててた当時、毎日のように色んな方が送ってくださってね・・・。

60%は40枚以上あったような気がするwwwwwwwwww
買占めされちゃってるんだ?><
[ 2010/11/02 11:14 ] [ 編集 ]


下話多いけど(・∀・)アハ
狩り好きだから
また一緒に狩ろうねん(つω`*)テヘ

120までがんばれぇぇぇぇ∩(`・ω・´)∩
[ 2010/11/02 11:56 ] [ 編集 ]
最低
内緒したら内緒返さない。
まぁこれは個人の勝手だと思う。だから別に返せとは言わない。
でもさ、パスクラの可能性があるとかせっかく内緒してくれた人に対して
すごい失礼と思いませんか?
ブログ主の人類関係がわかりました
[ 2010/11/02 12:27 ] [ 編集 ]
えぇ~
お墓楽しみにしてたのになぁ~w
でも早くレベル上げる為にはお墓出してる暇はないもんね。

弩の強化書が買い占められてるってことは値上がりするってこと?
それなら私もドロしたら大事にしておこうかな♪
[ 2010/11/02 14:36 ] [ 編集 ]
コメ返です
みるたん>>
40枚!!!
あきも前やッすいのを50枚くらい買ったのにpq
なぜかすぐ消えてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
今もう本当高くて・・・ 倍のこと考えなかったら変えるんだけどなァ。。


らむちん>>
狩りスキなのカッコウいい!
らむちんこそ目指せ120だよ♪
格好いいDKさんになってね´ω`


匿名希望さん>>
失礼だと思ってるからブログ応援内緒にしろ
サーチして近場にいたら会いに言ってお礼いってますよ。

ブロガーはパス抜きに警戒は結構してるのに
内緒に至っては無防備すぎると思います。
自分がパス抜きをしても何も感じない心を持っていて
パス抜きをするツールがあるのであればブログ読者を装って
ブロガーさん抜きますから。
内緒で応援メッセージなり
何かあげたいのでとかいって窓するなりしてね。
だから絶対内緒返事や窓をする気になれません。

それにその方が読者さん的にもいいと思うんですよ。
返事をもらえたら嬉しいかもですけど
パス抜かれてヤル気消えたらブログ閉鎖なんて事もありえますからね
読者にとっては返事をもらえない悲しみと閉鎖になる悲しみ
どっちの悲しみが大きいか・・ 

その答えを踏まえれば「失礼」であっても
今のスタイルが一番いいと思っています。


花ちゃん>>
ワイルドハンターが弩のせいで
値上がりしてるんだよー・・・
もう本当最低orz

斬りさんの気持ちがなんとなくわかった気するよpq・・
[ 2010/11/02 20:12 ] [ 編集 ]
ウフフ
みーっけた( ̄ー ̄)ニヤリ
偶然あきsのブログ発見ワーイヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノワーイ
あきぷにいつのまにかMC2卒業おめでと・・・。゚・(o´PД`q)・゚。ウッ
ちゃんとσ(・ω´・me)分かってくれるかしら´∀`)=⊃)`3゚);、;'.・
[ 2010/11/02 21:41 ] [ 編集 ]
優しい人っているんすねーw

   世の中まだ捨てたもんじゃありませんな(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/11/02 22:50 ] [ 編集 ]
コメ返です
猫さん>>
猫さんだヽ(*゚ω゚)ノ
みつかってしまった(*ノωノ)

ありがとん♪!


みるくてぃーさん>>
ホントですw
わざわざ内緒してくださるなんて><
こんな体験はじめてなのでびっくりです!w
[ 2010/11/03 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



