
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記40ページ目  いめちぇん♪



どもどもあきですv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪










K84.png 



イメチェンしましたv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪


やっぱりガングロ+顔19+ハイライトボブが一番落ち着きますヽ(*゚ω゚)ノ









さてさて、今日は80レベにしたいと思いますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ


てことで倍かってライダーいってー・・




K86.png




はい、78レベ♪










次はそろそろ卵うまいかも?ってことで卵に挑戦ヽ(*゚ω゚)ノ


倍買ってー・・・




K87.png 




(○´゚ω゚`):;*.':;


あきの800kが・゚・(ノД`;)・゚・


(800k=倍代)










気をとりなおして卵で狩り狩り




K88.png




レベあがるときは響きちゃんに手伝ってもらいました♪


効率的には30分=50%でしたね。


これならまだライダーのがうまいです。













てことでまたまた倍買ってー・・




K85.png



・・・


80レベは明日でいっかヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ












ビッグバンまでに残り41レベです















ランキング参加CHU☆
ランキングが下がって
魚くんの目が悲しそうですよ・゚・(ノД`;)・゚・
関連記事
アバがちゃら男やん!!いかつい!!
[ 2010/11/01 16:41 ] [ 編集 ]
アバ可愛いです^^
[ 2010/11/01 22:14 ] [ 編集 ]
いちごくん>>
このキャラ女だよ!
棒はえてないから
ちゃら男じゃないし`ω´)フンッ


撤回撤回さん>>
そういってもらえると嬉しいです♪

この個性についてこれなくて
キモイと3個も荒らしコメントを入れてくる人も
いましたからね・・・。
[ 2010/11/02 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



