
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記39ページ目  ビッグバンまでに



どもどもあきです"Ψ|`┏ω┓´|Ψフハハハ!!











K77.png 



ヽ(*゚ω゚)ノおっぱい


ってことでミニサク導入


これもすべてビッグバンまでに120になるため。


120になれなくてもせめて100にはなりたいです。










K78.png 



そして倍購入ヽ(*゚ω゚)ノ


楓は人数の割りに倍売り少ないんですよね・・。


しかもこの二日間で6人詐欺師に遭遇


自分は先払いしてないんで被害にあってないんですけどね。


倍詐欺はヤル気が一気に削られるので絶対に先はしません(pω;)


こわいこわい・゚・(ノД`;)・゚・











K79.png 



んでんでレベルUP!!


卵もあたるんですけどライダーのが効率がいいらしくてライダーでレベ上げです。


3発程度で倒せて4倍だと経験値が4000入ってなかなかうまいと思います(='m')











K80.png 



墓は一回だけありました・゚・(ノД`;)・゚・


ライダーは500程度のダメしかくらわないんですが


HP2400中 残りHP500↓で回復しないと


チューチューアイスがHP2000回復なのでなんかもったいない気がして・・











でもそんなしつつ順調にレベルがあがって



火力がこんなにあがりました!!!



K81.png 



あき強い( ´,_ゝ`)フフフ


・・・


じゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・


倍もらったときにSEがついてただけでした


SE様様です('ε')♪


2pcできたらあきンこぷでSEずっとかけてあげて狩りしたいですね・・・。


2pc出来たら本当いいのにorz











K82.png 



てな感じで二日間で77レベまでいきました♪


77M武器に変えて見たけどライダー2確ならず・゚・(ノД`;)・゚・


そろそろ卵のがうまいのかな?


どうなのでしょう。











K83.png


さて明日も頑張るぞ(((((((っ・ω・)っ












ビッグバンまでに残り43レベです














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
うぉ!
やる気まんまんだぁ@@;
私は経験値30%上げるだけで疲れちゃったよ><

弩はなにがおいしいんだろうね。
戦士だったらBπなんだけど。
卵、試しに狩ってみたら?
あっ、深海はまだ早いの?
たしか弓のお友達が『深海は弓の聖地』とか言ってたような・・・。
とりあえず@43レベ頑張れるところまでがんば^^b
[ 2010/10/31 08:24 ] [ 編集 ]
もう77か!早い><
77なら卵でもいけるず(・∀・)
[ 2010/10/31 18:28 ] [ 編集 ]
一日2Lvペースで行けば
    どうにかなりますね!


それすらも
  僕には不可能ですけど(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/10/31 21:07 ] [ 編集 ]
僕もビックバンまでにLV120にしたいんですが・・・

ずっとサクタイムの土日遊んでしまった・・・
もったいないです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ビックバンまでに4次できるか心配です・・・(´・ω・`)
[ 2010/11/01 00:07 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
深海に行くには
アイスショット・イラプ が必要で
卵に行くには
ストレイフ・鳥 が必要なの
効率的には 卵>深海
狩りの楽しさ的には 卵<深海
なんだけどねー・・
もう深海はあきンこぷの時満喫したし
あきぷには卵一直線のつまらない・弩らしくない狩りをします・・


ぴー>>
卵余裕だったけどまずかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
いつから ライダー<卵 になるんだろう・・


みるくてぃーさん>>
あきもそのペースできるかどうかorz
得に平日が厳しそうです・・。


ねこ汰さん>>
頑張ってください・゚・(ノД`;)・゚・
ヤル気さえあればいけますよ!!
[ 2010/11/01 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



