スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記38ページ目  MC2卒業♪



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











K75.png



71レベなりましたヽ(*゚ω゚)ノ


MC卒業ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オシャー







ラストMCは色々ありました・・。


まず1つ目




K76.png



MCでこんな感じになりました。


あき=勝ち組ですね。わかると思うけど。




んで、コインは真ん中より左側にあるので


通常は負けBさんが取るんですが


負けAさんがとりましてね・・


はっきりと見ていたんですが薬をとってたら


偶然とっちゃったとかじゃなくて明らかに自分の意思でとってたんです・・。


ちなみに負けBさんの位置からだとコイン見えませんね・・。


ばれないと思ってとったのかもしれません・゚・(ノД`;)・゚・



そしたら今度は負けBさんがあき付近にあるコインをとりまして・・


んで負けAさんが「は? こっちのとらんで」と発言しまして・・


負けBさんが「オマエもとったじゃん」と発言


勝ちAさんが「まーまー喧嘩は・・・」みたいな事を発言


・・・


その後いつのまにか負けBさんは落ちたのか追放されたのか消えまして。



いやー・・ショックでしたね


負けBさんは女キャラ初期顔パチアバ装備の聖70人気300↑で


ぱっと見いい人だったんですが・・


非常に残念でしたorz











そして二つ目はやってたら60くらいの弩さんと同じグルになったんですが


その人が


「ビッグバンで弩強くなるから作ってる系ですか?」


「オレそれ狙って弩つくってるんです」


と話かけてきまして、、


その人によると弩は今を1にするとビッグバン後は10になるそうで。


理由を聞いてみたんですが納得する答えを得られませんでしたorz


もっと詳しく教えてほしかったです・・。




あき的にはそんな強くなるとは言えないんですよね。


確かに新スキルのアルティメットストレイフや


ダメージの安定・ピオシングの当たる敵の数増量


スナのダメ増量・0距離発射が可能になる・イラプのダメあたる数増量


などなど、弩はわりと強くなるんですが


決して1→10になるとは言えないんですよね。


強くなるのは弩に限った事ではないんですし・・


ホント詳しく教えてもらえなかったのが残念でした。


ちょっとその人知識不足っぽかったですしorz









てな調子で色々残念な事がありました。


でもMC卒業は素直に嬉しいです♪


あれっ そういえば指輪4個目の事の記事書いてませんね・゚・(ノД`;)・゚・


実はSSソフト機動してたはずなんですが一枚もとれてませんでして・・


能力? それは大変残念でしたヽ(*゚ω゚)ノHAHAHAHA


まぁステ・スキル振り等の晒し記事をお楽しみにしといてください♪





ちなみにステータスは71のになってしまいました・・


忘れててごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


3次転職の記事で頭いっぱいで・・


でも頑張ったおかげでランキングがのびて嬉しいです♪


ありがとうございましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


今日もいっぱつよろしくです(*ノωノ)
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
う~ん・・・
守れないルールなら作らなければいいのに・・・と思ってしまう。
勝ち負けもコインも好き勝手ルールでやればok^^b

コインは自分が出しても相手が出しても先に取ったもの勝ち!
結果どっちが勝とうが負けようが関係なし!

それが不条理だと言うならルールを守りなさい!ってことなんですが、ここで書くのは簡単だけど現実には無理な話ですね。

知らない人とやる時はある程度の諦めと妥協が必要ってことなのかなぁ。
淋しいことだけどね・・・。
[ 2010/10/30 09:12 ] [ 編集 ]
確かにマナー的にはその人が悪いけど
それくらいさらっと流せるくらいになりたいよね
[ 2010/10/30 09:38 ] [ 編集 ]
http://sataraka.blog2.fc2.com/
よかったらきてください!相互LINKも募集してます!
いきなりすいませんー;;
[ 2010/10/30 11:49 ] [ 編集 ]
キャラの見た目で判断するとか…
顔1だからガキっぽいとか、人度あるからいい人とか。
そういうので人への接し方を変えるの、良くないと思いますよ

二つ目も。
>ちょっとその人知識不足っぽかったですしorz
何様なんですか
[ 2010/10/30 11:56 ] [ 編集 ]
まぁ、やられたらやり返して
    いいって訳じゃないですしね。

そしてなんか図がかなり分かり易いww
[ 2010/10/30 12:51 ] [ 編集 ]
ぅちねぇLv70のときに負けいれてっていって入れてもらったとき

Lv70で何で負けなん?っていわれて指輪おおめにあつめてるので

っていって負けに入ったんだけど、
同じ負けの人、自分は狩りもせずまぅが倒してでたコインをネンチャクしてきたし即効グル抜けたけどね

モラルというかマナーというか人間的に腐った人が多すぎて
正直、友達同士でもなければMCはいきたくないです
[ 2010/10/31 01:28 ] [ 編集 ]
まあ、MC2は・・・。
自分も負け入ってコイン拾うPTだったけど、
勝ちの人が、見えてないとでも思ったのか普通にコイン拾ってましたからね。
固定PTでやるしかないのかな。
ルールくらい守ってほしい・・・。
[ 2010/10/31 02:14 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
一応そんな感じのルールが通称「普通」ってやつなのかな?
よくわからないけど><//

本当淋しいねpω;)


いちごくん>>
だね~
自分だったらとられてるの見たら
「これでぬけます><すいません」
って言って抜けるなぁ・・。


とーぞくさん>>
宣伝コメントは大変困ります・・。
なんて返信したらいいのかわからないので・・。


匿名希望さん>>
接し方は変えていません
ただ、「選ぶ作業」を慎重に行ってるだけです

ゲームはなるべく楽しくやりたいです
だからマナーが悪い人が多いMCはどっちかというと苦手な部類です。
でもそれを回避するために自分でグルをつくって
なるべく良さそうな人を選んでやっているのです
良さそうな人を探すには外見・人気度を見ます
その行為は悪い行為ですかね?
ちなみに友録の場合は外見・人気度はみないで内面をみます
内面をしっかり見た上で自分からおくりたいって思った人意外は
友をしないようにしています


知識不足と感じ取るのに何様とか関係はあるのですか?
そりゃ「知識不足の癖にこんな発言しやがって」とか書いてたなら
言われても仕方ないと思いますけど。
もうちょっと調べてたら貴重な意見が聞けたかもしれないと思って
書いただけなので。


みるくてぃーさん>>
ですよね~><

図はあえてSSじゃなくて手書きにしました♪
わりと簡単にかけました><
画力あがったかもヽ(*゚ω゚)ノ


まぅちゃん>>
うわ、、それいやだね><//

ほんと困るねorz
友達とかギルドと行くときと野良じゃ
全然違うもんねー・・


☆彡さん>>
勝ちは経験値いっぱいもらってるんだから
コインくらいちゃんと譲ってほしいですよね・・
そういうルールの上でやってるんだし・・
[ 2010/10/31 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



