
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記37ページ目  3次転職




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











K58.png 



今日は3次転職しちゃいますヽ(*゚ω゚)ノ


長い長い3次転職クエストのはじまりはこの人。


エルナスの長老の官邸(俗に言う3次転職の部屋)にいます。


この人に話しかけて「3次転職したいッス!!」って言ったら



K59.png



ヘネシスのヘレナ様に会いに行きます(*ノωノ)ハァハァ


「弓使いについて知りたいッス!!」って言うと


次元の扉に行けとかなんたら言われるので


弓・弩の場合はスリーピーに向かいます



K60.png 



スリーピーについたらこの場所で上キーを押して


スリーピーダンジョンに入って下へおりていきます



K61.png



途中でこのように地面についてこれ以上進めなくなりますけど


はしごにつかまれば新しいMAPへ行く事ができます。


目指すはスリーピーダンジョン5ですヽ(*゚ω゚)ノ



K62.png



スリーピーダンジョン5にこんな感じに次元の扉があるので


これをクリックして中へ入ります。


注)決して異次元に入ってしまって未確認生物に襲われる事はないので 安心してください。



K63.png



ただ、中で自分がヘレナ様を襲ってください(*ノωノ)


たまに状態異常にしてくるので万病治療薬を数個もってくといいです。


あと、見ての通りボディーガードとしてなのかタウロマシスを召還してくる事があります。


でも、落ち着いて襲えば自分が負ける事はないと思うので安心してください。


1発くらったら1回復程度で大丈夫です



K64.png



そして倒すと何やらドロップするので


これを忘れないでひろってヘネシスのヘレナ様に会いに行きます



K65.png



そうするとレネ様のとへ行けといわれるので


もう一度エルナスにいってレネ様に話かけます



K66.png



話かけると闇のクリスタルをもって問題といてこいやっ


的な事を言われるので闇のクリスタルをもって


問題をときにいきます



K67.png



闇のクリスタルをもっていない人は


エルナスにいるこの人に話しかけて闇のクリスタルを作ってもらうか


フリーマーケットで買うか友達にもらいましょう。



K68.png



ちなみにこんだけの材料で作れます。



K69.png



無事、闇のクリスタルをGETしたら問題を受けにいきます。


お金に余裕がある人は黒タクシーを使うといいです。



K70.png



タクシーでついた先は行き止まりなんですが


このハゲさんをクリックすると先に進めます


クリックする際はハゲ部分をクリックすると


育毛促進に効果があるとかないとか・・・・(='m')



K71.png 



ハゲをクリックして中に入ったら上にのぼってって険しき絶壁2を目指します


ついたらこの木の部分で上キーを押して


問題を解くMAPにはいります



K72.png



入ったらこのいかにもすごそうな岩をクリックして


問題を5問といてください。


問題の答え一覧は此方 → 


カンニングしながらするのをお勧めします。


1問でも失敗するともう1個闇のクリスタルが必要になってしまいます・゚・(ノД`;)・゚・


1発で成功させましょう!!


そして問題を5問といてエルナスにもどってレネさまに話しかけたら・・







ついに








転職ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ








K73.png 








ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ





これで3次転職終了ですヽ(*゚ω゚)ノ


短いようで長い3次転職です


3次転職したらようやく弩が楽しくなってくる頃です♪





K74.png 




ささっ 


新たな冒険に旅立ちましょう(((((((っ・ω・)っ


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
[ 2010/10/29 02:13 ] ■弩育成 3次転職 | TB(0) | CM(6)
まぅまぅもぷにぷにと

リプレであそびたい!
[ 2010/10/29 08:56 ] [ 編集 ]
おめおめぇ~♪
3次転職おめでとう♪
やはり抜かされてしまったか・・・orz
私もビックバンまでには転職すませたいなぁ。
そこでシステム変わったら面倒だからね。
@1ヶ月で3レベ・・・頑張ろう!
あきsの真似してミニサクに手を出しちゃおうかなw
[ 2010/10/29 10:43 ] [ 編集 ]
育毛促進だってぇ!!?

やはり、頭皮を
   刺激することは大事なんだな(☸◞౪◟☸〝)


3時転職おめっとさん!
[ 2010/10/29 18:44 ] [ 編集 ]
現在進行形でヘネシスで飛び跳ねてるあきさんに萌えた☆彡
[ 2010/10/29 22:27 ] [ 編集 ]
3次転職おめでとう~+.゚(●´I`)b゚+.゚

ぬ!
カンニングをお勧めするなんて!!
なんて悪なブログだ(*`・ω・)
[ 2010/10/29 23:21 ] [ 編集 ]
コメ返
まぅちゃん>>
ウフフw
ざんね~ん
リプレはまだはやかったから
クリムゾンで狩っていますw


花ちゃん>>
3レベ程度でミニサクもったいないいw
買うならあきに生命の水でも贈ろうよ(*ノωノ)


みるくてぃーさん>>
大事ですよ~ヽ(*゚ω゚)ノ
ツンツンツンツンクリックしちゃってください!!w

ありがとうございます!


☆彡さん>>
(○´゚ω゚`):;*.':;
変な所を見られてしまいましたねwww
やる事ないとたまに変な行動にでてしまうのですw


ぴすさん>>
ありがと~♪

ふふふ
悪でなにがわるい■皿■)y-~
ぴすさんはカンニングなしで転職したのかな!?
[ 2010/10/30 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



