スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記36ページ目  消えたサクと出てきたヤル気



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











サクチケが消えた話題はまだおいといて。


ポイントショップをのぞくとこんな武器アバが!!!



K55.png



これすごいんですよ・・・


何がすごいというとね?



K56.png 



装備しても邪魔じゃないヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーーィ


弩は武器露出してると顔隠れるのは皆さん知ってますと思いますが


実はアバターをつけても隠れることが多くて・・・


まさにこれは弩の人の悩みを完璧に解決してると言っていいほどの武器です


次はコレ買お~っと♪











さてさてサクチケが今回から消えました。


他のブロガー様がいってる通りビッグバンを考慮した結果で間違いなさそうです。


公式サイト見るとビッグバン特設サイトも出来てましたし。





確かKMS(韓国メイプル)はサクチケがなくてですね


それにこの際だからあわせたんじゃないでしょうかね。






まぁ、そんな理由はどうでもいい!!






大事なのはサクチケが消えたってこと。


1ヶ月後には必要経験値が半分になるから大丈夫でしょ


って言う人もいるけどなんかそういう問題じゃなかった気がする。





サクチケってのは精神面にも大きい影響があったと思うんだよ


このサクチケの時間は狩ってあとはチャット!みたいなメリハリとかつけれたしね





そしてここからは私情ですが、


ビッグバンアップデート後になると卵のレベルが上がって


低レベル(70くらい)からの卵狩りが出来なくなるんです。
 

(命中計算式も変わって目上の敵狩りが恐らく難しくなる)


だからビッグバンまでに140くらいにしたいな って思ってたんですが・・


サクチケあっても期間1ヶ月で140は無理です


しかもサクチケ停止となると


ビッグバンまでにいったい何レベまでいけるかどうか・・




ちなみに現在68レベです





ミニサクは停止となっていなかったので買う予定ですが


ホント何レベまでいけるのだろうか・・・


出来れば120レベいきたいですよね。


だって85くらいだったらロイドにいかなければならないですから・・・


ロイド狩りたくないです。はい。


一応70でとめて置いてビッグバン後の世界を楽しむ


っての考えたんですが




やっぱりロイド嫌ッス 



ロイド無理ッス 



ロイドみたくないッス






なので今月はそのうち課金して頑張って狩りまくります。



(ちなみにビッグバン後のロイドは85レベくらいだった)





K57.png



てことで明日には70レベにしちゃおうかと思ってるあきでした。


明日からレベ上げ頑張ります!


応援よろしく!! ランキングもヽ(*゚ω゚)ノ


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
おおぉ!
私とは正反対にヤル気満々の人が@@;
色々と先を考えると今、少しでもレベルを上げてといた方がいいということなんだね。
でもビッグバンが起こっても私のメイプルに対するスタンスは変わらないだろうからなぁ・・・。
とりあえず11月の印がGET出来る3日までなにしよう?w
[ 2010/10/28 10:29 ] [ 編集 ]
ぷにぷに~

まぅLv66の弩がいるんだけどねぇ

貫通攻撃で関係者以外立入禁止区域のサイティ狩ってたよ

サクサク上がった気がしたけど

まぅまぅはぷにぷにのLv上げ手伝いたい
[ 2010/10/28 12:25 ] [ 編集 ]
初コメですw
ねこ汰っていいます!

ロイド85LVになるんですね(’
LV上げがんばってください!!!

これからも応援してます(o´ω`o)
[ 2010/10/28 16:40 ] [ 編集 ]
サクチケ消失ってのは
   あれですね。大きいですよねw


NEXON大博打に出たな(☸◞౪◟☸〝)

[ 2010/10/28 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 22:23 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
あきもヤル気きえたけど
やらなきゃいけない!!
って燃えてきたの!w
でもこのおかげでミニサク2枚買わないと
いけないはめになったのは痛い・゚・(ノД`;)・゚・
けど時間ずらして頑張ります・w・


まぅちゃん>>
サイティうまかったかぁ・・@@!
あきにとっては固くてサイティ<<ロイドだったなぁ・・
ぁ、、、まぅちゃんの弩武器つよかったもんね(='m')そのおかげか。
今だと転職以降はライダーが主流みたいだからライダーいく♪

手伝ってもらえるのは嬉しいけど
105までグル狩りとは縁がなさそうだぁ・゚・(ノД`;)・゚・


ねこ汰さん>>
85はあくまでもアホなあきの記憶上です('ε')
でもたぶん85くらいであってると思います♪

∩`・◇・)ハイッ!! がんばりますねヽ(*゚ω゚)ノ


みるくてぃーさん>>
いままでもKMSはサクなくてもJMSはあったんだから
これからもサクありにしてくれればよかったのにね・゚・(ノД`;)・゚・
ネクソン的にも儲かるしいいじゃなーいヽ(*゚ω゚)ノ


非公開さま>>
∩`・◇・)ハイッ!! 了解しました~
ご報告ありがとうございます♪

ビッグバン後の弩はスキルがあたる敵の数が増えたり
アルティメットストレイフ実装だったりとか
色々と楽しみです♪
[ 2010/10/29 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



