スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記35ページ目  今年一番の失敗「時間旅行者のメダル」


どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











K44.png




ベルトだそうと頑張ってたらギル員さんが簡単にだしました。


(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪








いやー・・昨日の記事更新以来盛り盛りと30キューブやってたのに


ついに出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・





でたと言えば・・・





K45.png 




よくわからない人が出た位ですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


なんかしらないけどソロですすめてたら入ってきました∑(=゚ω゚=;)


バグらしいです(*'q')







ついでに言うと107弩もでませんでした。


なので叫んでみると



K46.png 



内緒0・゚・(ノД`;)・゚・





どうしよ~・・


と思ってたらフリマで探してくれていたまぅちゃんが


A100の粗悪を65mのをみつけてくれたそうで∑(=゚ω゚=;)


しかも露天主にまぅちゃんは値下げを要求してくれていました


なのであきからもお願いして65mの所を50mにしてもらって購入♪




K47.png




本当は30m程度で買いたかったんですが


さすがに65mを30mで売るなんて事はしないと思うので


50mで妥協ですヽ(*゚ω゚)ノ (ちなみに通常品はA102)




まぅちゃん本当ありがとうございました♪




K48.png




ちなみにまぅちゃんは10月の印ゲットに必要なETCもあつめてくれたりしました・・


本当にありがとう><





そしてここで47ベルトは諦めて落ちてみました。


A10の勲章? そんなのネクソンが簡単に手にいれさすないでしょ


あきは最初からスル~ですよ♪




















スルーだけどGETできるかどうか気になって調べてみた(日付変わった位に)



すると、NPCが出現し簡単にGETできてしまった事がわかった・・・



あきは急いで間に合わないのを承知でINしてみた・゚・(ノД`;)・゚・





K49.png




まだメンテ前だというのに画面が変わってた∑(=゚ω゚=;)


ついついめずらしくてSSとったら落ちたので


再びINすると・・




K50.png



また変わった∑(=゚ω゚=;)









INしてみるとそこには糞な背景から解き放たれたメイプルがあった




K51.png 




だけどうつーじんはチラチラまだいた(xωx`)



すると電球がでたのでクリック




K52.png



メンテ前なのにメンテ後にやるであろうイベントがだいたい出来た。







だが目的はそれじゃなくて宇宙人







すかさず宇宙人のとこへ行くと



K53.png



なぜか120のだけはまだ出来る仕様に。


だが残念ながら勲章をもらう事はできなかったorz





K54.png





もらうにはキューブをクリアしてクエうけて軽くなんたらするだけで


よかったみたい・・。








もし、あきンこぷで変な深読みをせずにクエをうけていれば・・・


もし、あきぷにで友達の誘いをOKしてキューブをしていれば・・・





A10勲章をGET出来たのに・・・








今年一番のメイプルでの失敗かもしれないorz
















くやしいですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
メンテ前に60いってたらまたベルトでましたー^w^
30でもネックレスが出たのでよかったです
[ 2010/10/27 07:26 ] [ 編集 ]
エヴァンだけしかクエストしてなくって投げと弓でも進めておけば良かった…。
[ 2010/10/27 10:06 ] [ 編集 ]
私のリア娘は50レベ代だったキャラを60のキューブに行きたいが為に60レベにして、ビジター装備も全部集めて、60もしっかりとクリアしたにもかかわらず、ドクターピンのクエを受けて無くって時間旅行者のメダルを取っておりません。

そして私は30レベにてベルトがドロした瞬間に鯖落ちしました;;
[ 2010/10/27 11:36 ] [ 編集 ]
ぷにぷにどんま~ぃ

仕方ないよ、今までの寝苦損の行動見れば深読みしたくなるのは

世の常さ

まぅまぅは気長にのんびり、もうサクチケもザクチケも買わない

ペットと服だけでがんばぅ
[ 2010/10/27 12:29 ] [ 編集 ]
本当に残念ですねぇww
クエはやらなくても受けときましょう!
圧迫するアイテムないならwww

今回の宇宙人クエは久しぶりに楽しめました。
ワールドワイドでは2ヶ月なのを1ヶ月でやるなんて
マゾなネクソンですね。

最終クエで120-は入れますが・・・
クリア無理ですね。128の氷魔には。
[ 2010/10/27 14:02 ] [ 編集 ]
え!宇宙人クエスト?

やりたいなぁー(*・ω・*)
メイプル全然行ってないからわかんないから
ちょっと今のうちに勉強しとかないとwww
[ 2010/10/27 18:26 ] [ 編集 ]
ころころ変わるってすげぇなw

メンテ中にINとか出来たら
     さぞかし楽しそうだわな~(☸◞౪◟☸〝)
[ 2010/10/27 20:37 ] [ 編集 ]
へぇ・・・
そんな勲章がもらえるのがあったんだ@@;
それも簡単にもらえたなんて珍しく大盤振る舞いだね。
そんなに簡単にA10がもらえるとなにか裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうw

そんなことより私は背景がもどってくれたことが嬉しいよ♪
今夜も頑張って狩りしよぉ~っと^^
[ 2010/10/27 21:04 ] [ 編集 ]
撤回撤回さん>>
なんですって・゚・(ノД`;)・゚・
うらやましいです(xωx`)
もうサク消えただのビッグバンくるよだので
ベルトとれなかったことなんて心の奥底にしまわれましたzzz


けいさん>>
どんまーい・゚・(ノД`;)・゚・
でもあきのがどんまい・゚・(ノД`;)・゚・  ←
釣り王→旅行者 と来てるので
来年あたりの称号に期待!w


cjtことclutch・j・たんぽぽさん>>
あらあら不運ですね・・・
やっぱりなんでもイベントクエは
クエだけうけとくのが肝心って事を学びました><//


まぅちゃん>>
ねー><
なんか最近のネクソンは調子狂うよねorz

サクなしかぁー!
もうすぐ皆がサクなしの時代になる・゚・(ノД`;)・゚・


ひろxxさん>>
「本当に残念ですねぇww」
って何わらってんですかヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
かわいそうって思ってないでしょ!!プンプン←

120↑はまだ言った事ないんですよねー・・
大変おもしろいクエだから是非ずっと残しといて
ドロップも今までと同じようにしてもらいたいものです。


ここつん>>
宇宙人イベントは今日で終わっちゃったよ><//
どんまいだぁああpwq

勉強ふぁいとっ!w
勉強のストレスでお菓子食べ過ぎてふとらないようにね・3・)


みるくてぃーさん>>
メンテ中にINしたらどうなるんでしょう・・
中にGMがいてヘネシスで工事おこなってたりとか!?笑

そんなわけないですねヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


花ちゃん>>
あきは知ってたのに手をつけてなかったorz
裏あったらどうしよー・・
とりまあきは心の中で期間限定なれと唱えまくってます

[ 2010/10/28 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



