
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記34ページ目  あきぷにの冒険(親分編)



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











K39.png 






余裕余裕ヽ(*゚ω゚)ノ


あきもう67レベだし


こないだコメントで「雑魚www」って言われたけど


軍手とかあって自分的にはなかなか納得できる火力あるし余裕余裕♪


あんなん雑魚に接触しながら倒せば余裕すぎるって(='m')







・・・・






K40.png




いけると思ったんだけどなorz・・


70レベになったらまた挑戦します・゚・(ノД`;)・゚・




なんていうか親分って


70なったら挑戦するー!


ってイメージない?


あきものすっご~いあるんですけど・・


なんなんだろうね(*'q')













47レベベルトと107弩が全然でないので、もしもの時用に


拡声器で「1枚38mで買う~」ってのを見て売りに行くことに





K41.png




とりまお金は集まったからフクロウで検索してみると




107ビジター弩=フリマにないよ


47ビジターベルト=777mで潜在エピックのだけあるよ




って結果に。


誰かお手ごろ価格で売ってくださいorz・・・










てな感じになったのでまたまた30のに行く事に。(毎日いっぱい行ってる)





K42.png




なのになぜか出たのは↑とイスのみ。


無駄に未確認だったから鑑定するとop3でした。


でも弩でも装備できるからネタとしてうらないどきます・・。










あとあとぴかちゅー宅配ありがとん♪



K43.png 




宅配もらえると例え「タイホンの金の玉」であっても


すごく嬉しいです♪


でもやっぱりこうゆう実用性が高いのもらえちゃうと嬉しすぎる・・


ぴかちゅー本当ありがとん♪


いつか素早さ耳60%べたらしてもらいます('ε')


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
俺のメインも70になって
3次転職になった変化
を見に行きたくて親分に挑みに行って見事に粉砕されたなあ

[ 2010/10/26 05:28 ] [ 編集 ]
たしかに
自分も70になったら親分に挑戦してましたw

その薔薇イヤホスィw
[ 2010/10/26 07:30 ] [ 編集 ]
ネックレスなら出たけどいらないぉね?
ぷにぷにの為に一応残してあるけろ

混沌ネックレスのほうが能力がいいっていう…

今日もベルト狙って頑張るぉ
[ 2010/10/26 08:59 ] [ 編集 ]
おやびんは・・・やっぱりぱぺ振ってからかな!って私は思ってたけど・・・w
私は70前におやびんに立ち向かう勇気ないです><
[ 2010/10/26 10:19 ] [ 編集 ]
潜在の・・・
+○%ってレベルが低いとイマイチな感じだけど、レベルが高いとすごいよね。
攻撃100とか上がるからビックリしちゃったよ。
でもそれを求めると・・・


ミラクルキューブ貧乏に・・・orz
[ 2010/10/26 12:06 ] [ 編集 ]
いちごくん>>
たおせる気がするけどたおせない
それが70親分だよね・・w
絶対たおしてみせるぞ!w


撤回撤回さん>>
やっぱりいい!w
しますよね♪

あげませんよ~(*ノωノ)ウヘヘ


まぅちゃん>>
いっぱいありがとね><//

ベルト残念でっすorz
でもまうちゃんのおかげで107弩GETできて
本当よかったよ♪
ありがとー!


りりぃちゃん>>
パペふっても結構だめなんじゃないかなぁ・・・
パペ振って実用性が出るのって結構あとだし・・
やっぱ70レベに挑戦するのがいいんだよ!w


花ちゃん>>
その口ぶり・・・
かなりやりましたな・・w

あきもキューブさんに900pほどとられましたorz
[ 2010/10/27 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



