
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あき弩育成CHU☆10万HIT!!!



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











このたびあき弩育成CHU☆は





2010年10月25日の





お昼の12時47分をもちまして





ついに




10万HIT達成しましたヽ(*゚ω゚)ノ







てことで、絵募集とイベントの報告をしたいと思います








まず絵募集について。



文字通り10万HIT記念として絵を書いてくださる方を募集します


ひ○きさんが「鉛筆の落書きでもいいの?」と言ってきてくれましたが


それが一生右の絵一覧に載ることを考えたら答えは自分で出せると思います!


恥ずかしいか恥ずかしくないかで答えは変わってきます('ε')


ちなみにあきの絵がぴすさんのブログに乗っていますが、


あれは恥ずかしいです・・・(xωx`)使われると思ってなくて油断してました・・。




書いてくれた絵の渡し方ですがYAHOOメールでいいかなぁ・・


とか思ったんですがやっぱりダメな気がしてきたので


FC2のサービスに「掲示板」があったのでそれをあきが使って


色々理解できたらブログにてお知らせするので


そちらに投稿してもらえると助かります><//w







イベントの報告




イベントはichigoちゃんのが大変うまかったので


真似して「あきに会いに来て(*ノωノ)」系をしようと思います。


詳しくはまだ決めていないのですが




○月○日(メンテ以降)の夜9時~11時頃(2日行う予定)


楓サーバー リス○ch 船付近 にて


あきが座ってるから皆おいで~ ワイワイしよ~




って感じのゆるいのをやろうかと・・。


やりたい人いれば五目でも1戦・・


恐らくあき程度のブログだとワイワイってか


最高で6人くらい集まってチャットって感じになりそうですが


まぁ大丈夫です('ε')bb


じゃ簡易説明はこのへんにしときます。


詳しくはまたブログで報告します! 絵についても!
















はい。お礼の言葉がまだでしたのでここで。




10万HIT出来ました


これは毎日来てくださる皆様のおかげです><


本当にありがとうございました><




最近では500人程度の人が毎日訪問してくださって・・


本当感謝しております><




これからものんびりと弩を育成して


記事をのんびりと書いていくので


よろしくおねがいします><




本当にありがとうございました!!












記念にランキング一発よろしくぅ!














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
[ 2010/10/25 13:20 ] その他 | TB(0) | CM(12)
10万HITおめでとうございます。

これからもがんばってくださいw

10万HITを記念にて なにかおもしろいこといってく(ry
[ 2010/10/25 15:15 ] [ 編集 ]
10万HITおめでとうございます!
更新楽しみにしてます頑張ってください
[ 2010/10/25 18:04 ] [ 編集 ]
10万HIT((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))
絶対会いに行くからねー><v
[ 2010/10/25 18:11 ] [ 編集 ]
oh...!
もう10万ヒットかよおめでとう!

ぬかされたくないんだzE!!
[ 2010/10/25 18:22 ] [ 編集 ]
うお!あきちゃあああああああああああん!
10万HITおっめでとう。゜ヽ(*´∀`*)ノ゜。

よし、わかったb
ぼくもあきちゃんの絵描くよ(`・ω・´)キリッ

描き終わったらその掲示板?
・・・がわからなかったら、ぼくのブログにでも貼り付けてみるね♪
[ 2010/10/25 19:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 19:07 ] [ 編集 ]
(*'∇')/゚・:*【祝☆10万HIT】*:・゚\('∇'*)
一日に500人の訪問者様ってすごいよね。
尊敬しちゃうよ。
この勢いなら20万HITもすぐ達成出来ちゃうね♪
その頃、私は2万HITかな。うん。
これからも毎日見に来るから下ネタは程々にお願いしますw
あきsのペースでこれからも更新頑張ってね♪
[ 2010/10/25 21:16 ] [ 編集 ]
なかなか
[ 2010/10/26 00:18 ] [ 編集 ]
10万HITおめでとうございますー
僕もいけたらいきますねー

やっと今日ビジターベルトと指輪でた;;
[ 2010/10/26 00:27 ] [ 編集 ]
コメ返です
わかさん>>
こら!!
それはもう時代遅れです!
常に最先端の流行をおさえてるあきのブログでは通用しません!
HAKUMENのブログでいいましょう('ε')


DARKさん>>
ありがとうございます
無理しない程度に頑張りますヽ(*゚ω゚)ノ


ichigoちゃん>>
待ってるよーw
ichigoちゃんがこれる日に予定あわせようか?笑


いちごくん>>
もうってかまぁ適度なスピードだねw

ブログのタイプ的に抜かすのは無理だと思うよ~w


ここつん>>
ありがっとー♪
絵楽しみにしてるね!w

ブログUPでも全然いいよ~ヽ(*゚ω゚)ノ


非公開様>>
おおおおおw
おめでとうございます!w

よかったです><10万HIT踏んだ人が自分で気付いてて・・
せっかくの10万HIT踏んでるのに気付いてなかったら
すご~~くもったいないですもん♪

弩がんばです!!


花ちゃん>>
財前さんの影響力がかなり大きいよ・・w

花ちゃんの2万HIT楽しみにしてるねw

下ネタは~・・+.(*ノェノ)゚+


やにさん>>
なかなかなんです?∑(=゚ω゚=;)


撤回撤回さん>>
は~いw
お待ちしております・

ベルトうらやましいです・・・
今から起きれる範囲で起きて
うつーじんころしまくってきますzzz
[ 2010/10/26 01:49 ] [ 編集 ]
100萬ヒットおめでとう!


え?先走りすぎ?(´m`)


記念イラストね!
頑張ってみる!
[ 2010/10/26 10:34 ] [ 編集 ]
めうたん>>
ごめん!
アホだからその単位わからないよ!!www


おぉぉお
ありがとぉお><//

うれしいよん・w・
[ 2010/10/27 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



