
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩ステ晒し60Lv



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











あぶないあぶない。60レベの時のステ晒し忘れてました









ステータス晒し



K35.png



ジャンボタコ焼き使用


A4の矢は使ってません


祝福は8です


50レベの頃と結構が差が出た所といえばHPと人気度ですかね?


攻撃もA4矢を使用しなくなったのにも関わらず最高ダメージ300程度あがってます








装備晒し


H83.png 


K36.png 


H86.png


I61.png 


H85.png 


I18.png 


I62.png 


 K38.png


K37.png 

 ↑ × 4個



勲章はメイプル7周年の勲章(オール4)

ステ70の時ここにくっつけときます(忘れてた)




今回はエリマキと指輪×4と混沌ネックレスが増えました。

混沌ネックレスこれHP240もあがってるんですね

だからあのHPのあがり様。







スキル振り公開


2次転職

アイアンアロー 1
↓←30レベ
プログレス 5 (ブースターの前提

ブースター 6

プログレス 15

アイアンアロー 4
↓←40レベ
ブースター 1 (効果が6じゃ短く感じたから1振って10秒増やした

アイアンアロー 25

パワーノックバック 1 (殴るモーションをしたかっただけ。

ソウルアロー 3 (もし矢が切れた時用
←50レベ
ソウルアロー 7 (実用性を高めた このレベごろからA4矢をやめた

ブースター 13

ソウルアロー 10
←60レベ





スキルはめだった新しいスキルは無し。

ただブースターとソウルアローの時間が増えただけの50→60レベでした



















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
削除したコメへの返信
> ks装備ksステ乙wwwwww
> 何その低火力w
> 黄アイゼンばかにしてんの?
> DEX20もねぇのか
> ベタ晒すとか
> 虚しい奴だw
> しかも顔文字きめーんだよ雑魚

自分は火力厨等ではないのでこれでいいんですよ。
十分楽しめてますし狩りに困らない程度の火力は出ています。
そしてこれは火力自慢等じゃなくて
弩育成の記録の一環です。
別に弱いだのベタだの関係ありません。

火力厨意外の人間が存在する事も理解しといてくださいね
[ 2010/10/25 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



