
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記33ページ目  なんか強いぞ!



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











マクロ探知機再販されたせいで




K31.png




こういう嫌がらせしてくる人多くて困りますね



これでされたの4回目でしょうか



はっきりいいます








うざいです。







チートに使ってよ・・ はぁ。





・・・。










今日はギルインさんとうつーじんデート(*ノωノ)


相手男だけど・・・ ペペペ







K32.png 





そんなこんなしてると弩87がでました(。・ρ・。)♪




これを譲ってくれたので能力見てみると





K33.png



おー! 普通品だ♪



これであとほしいのは107弩だけですね♪



 (あと、ベルトとか・・指輪とかも・・ゴニョゴニョ









てことで欲を出してベルトをとりに行く事に(= '艸')


知ってます? 


47ベルトってオール4も能力あるんですよ !!!


優秀すぎますよね。


ちなみに30のやつから出ます(たぶん・・)y-~






てことで一人でこつこつ30レベのをやってると~・・




鈍器ドロップ!




拾ってみたらなんと未確認でした∑(=゚ω゚=;)


なんとなく鑑定してみると・・・






K34.png 





なんか強いぞヽ(*゚;ё;゚*。)ノ



指輪についてくれればよかったのに・・・。



















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
なんかね・・・
あきsのブログ見てたらビジター装備が欲しくなっちゃって・・・





弓と槍の67装備を買っちゃった(*ノωノ)キャッ
[ 2010/10/23 01:09 ] [ 編集 ]
コメ返です
花ちゃん>>


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ


どうせなら47・87(?)・108(?)のも買うのをお勧め

このイベは来年くるか謎・・

とるなら今がチャンスなのです!!


むう・・

まぁ同じサーバーだったなら弓87(?)でたしあげれるんだけどなorz
[ 2010/10/24 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



