
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記32ページ目  うつーじんでデート(*ノωノ)




どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











最近twtterで仲良くなったひびきちゃんとうつーじん60をしてみました♪





K22.png 





←の目が閉じかけてる方の方です(。・ρ・。)


ひびきちゃんは ひびきんぐすとーりー の管理人さんです


ぶっちゃけた話をするとtwitterするまで男の方だと思っていました><//


そして会って見ると落ち着いたプレイヤーさんなのかと思いきや


意外とボケたり軽い下ネタを発言する明るいプレイヤーさんでした♪










そんでそんで~やってみるとさっそくSDTでもないのに何かドロップ!!










K23.png 









なんだろなんだろ~ と思ってみてみると








K24.png 









なにやらすんごいモノだった∑(=゚ω゚=;)



そしてひびきちゃんはコレをくださって・・・(ノ△・。)


本当ありがとうございます><//









でもこんな高価なものをもらうのは悪いので (・∀・)






K25.png 







つりあわないけど盾をおくっときました(。・ρ・。)ウヘヘ











そしたら次の日






K26.png 






おくられてきてました・・・。





本当ありがとうございます><//


いやー・・ひびきちゃん手ごわいです(´vωv`*)













んでんで話もどしてうつーじんの話




その後もポンポンと装備が出たりして・・・





K27.png 




60位の弓とか




K30.png 





80位のネックレスさんとか





K28.png 






無駄に107レベの鈍器とか





K29.png 





携帯とか     ・・・。










いやー・・・SDTでもないのに本当色々でましたね∑(=゚ω゚=;)


楽しい時間をすごさしてもらってありがとうございます♪





それにしてもひびきちゃんってきっとアレじゃない?




今貴重なアゲマン!!!



きっと当たってます(´vωv`*)皆も覚えとこうね。



















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
いっぱい出るね。
ネックレスとか相当高いものじゃんw
[ 2010/10/22 05:53 ] [ 編集 ]
響木さんと遊ぶとかいいなぁ♪

ツイッターは友達の輪がひろがっていいよね!
いじゅちゃんも あんなおもしろいと思ってなかったもん(●´Д`●)ゞ
[ 2010/10/22 08:11 ] [ 編集 ]
ビ。。。ビジター?

  カタカナばっか使う時代か(☸◞౪◟☸〝)


長い処コメントせぇへんで申し訳ないっす(汗

    
[ 2010/10/22 20:09 ] [ 編集 ]
すごっ@@
でもあきsも一緒にいたんだからあきsがアゲマンの可能性もあるんじゃ?

で、携帯ってなににつかうの?
うつーじんとの交信?
[ 2010/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
けいさん>>
そうなんだよ~@@
もらったときはホンネクもあるし50m~100m程度かな
って思ってたのに
露天まわったら300mとか400mとか・・・


いちごちゃん>>
いいでしょ~('ε')フフフ

じゃー今度イジュちゃんがINしたとき(めったにない)
おしかけてみるね!


みるくてぃーさん>>
いまどきカタカナの時代ですよ~!
ほら~
あきンこぷの 「ん」 もカタカナでしょ('ε')

いえいえ~
あやまることなんてないですよ!w


花ちゃん>>
あきは・・ないw それは自分が一番よくしっている!

BITCHとの交信だよ!
最新鋭の技術で自分にとって理想的な都合のいいBITCHを割り出して
電話してくれてあとはあきが
「ねーねー今日一発ヤなんね~? ゴム?あんなんいらねぇよ」
って言えばいいというすごいシステム!
[ 2010/10/23 00:26 ] [ 編集 ]
・・・
こら・・・
[ 2010/10/23 01:07 ] [ 編集 ]
コメ返です
花ちゃん>>

・・・・

ごめんちゃい(ノ△・。)



花ちゃんとの連絡だけに使うね(*ノωノ)ッキャ
[ 2010/10/24 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



