スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記31ページ目  どうせ叫ぶならさ・・・・



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ











まぅちゃんが格好いいの2個くれました



K16.png



K17.png 



まぅちゃんありがとーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


うれしいよ><//


















さてさて、MC2の話




150枚あつめたので指輪もらいにいきました




K18.png 




そしたら何か叫ばれましたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


叫んだ人はさっきまでやってた勝ちグループの方ですね。


一瞬何か悪い事をしてしまったのかと考えたんですが


普通にキチンと召還してコイン拾ってただけなんですけどね。




それにしても何がいいたいのかわからない文です・・。


もう意味わからなすぎてイライラです(´vωv`*)


きっとあきより数倍頭が弱い方なんでしょう・・・┐(´(エ)`)┌








そんなこんなストレスを増やしながら萌ちゃんと合流



K19.png 










これが成功すればMC2コイン終了!!!


がんばれあきの運!!!









K20.png 








今日はいいことないです┐(´(エ)`)┌







K21.png 







くまったくまった(´(エ)`)・・。


















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
まぅまぅ~
まぅまぅ、
ぷにぷにに似合うのがあればじゃんじゃんおくるぅ

[ 2010/10/21 18:07 ] [ 編集 ]
あきちゃん久しぶり!
かわいいアバだね(*´ω`*)

あきちゃんのブログ見てると
なんか癒されるなぁ・・・

はやくメイプルにも戻りたいな♪
[ 2010/10/21 18:20 ] [ 編集 ]
よくわからないけど・・・
私はMC2を一度もやったことがないのでわからないのですが
負け組っていうのはコインを全部もらっていいってことかな?

それを前提に考えてメガホンに
勝ち組Aさん:勝ち組Bさん:あきぷにおまえさぁ~・・・・
と書いてあったのならば、Bさんがあきsの見えないところでコイン拾っていることをAさんに自慢(報告)して、それをAさんがメガホンであきsや他のプレイヤーにBさんはそういう人だって教えたってことじゃないかな?

あくまでもMC2のルールを知らない人の意見ですが・・・。
[ 2010/10/21 18:43 ] [ 編集 ]
最近MC、MC2にマナーの悪い方が多いと聞きます…

頭の弱い方も多いそうで…(笑)

皆でやるものなのだから、きちんとマナー等を守れるようになってから来てほしいです…。
[ 2010/10/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメ返
まぅちゃん>>
ありがとー><
本当うれしいよpq//
最近あき周りいい人に囲まれてて幸せだよ♪


ここつん>>
pc復活おめでとう! ひさしぶりだね~

そういってもらえるとうれしいよ♪
めうたんの絵のおかげでだいぶ
なごやかなブログになっています!w


花ちゃん>>
たぶんこれは代叫だったと思うなぁ
最初の名前見覚えないし。

そーゆー意味なのかな?
もしかしたら前のオレのMC2の記事みたのかもねw

でもこの人自分で「オレは勝ちだけどコインとったぞ」って
悪い事したアピールをしてるなら
やっぱり相当な頭の弱い人なんだろうね


DARKさん>>
なぜか悪いですね~
当初はもっといい人が多かったんですけどね。
まぁ自分で雰囲気よさそうな人集めてやればいいだけなんで
あまり問題はないですけどね。

まぁ、、あれです・・。
そうゆう年頃なんです(´vωv`*)きっと
[ 2010/10/22 00:46 ] [ 編集 ]
まぁ要するに僕たちは勝ちチームなのに負けチームのあきぷにさんがコインがでていても拾わない、あるいはでているのに気づいていないから勝手に落ちているコインもらっちゃってるけどいいのか?的なそんな感じじゃないかな。
[ 2010/10/22 02:52 ] [ 編集 ]
なななーさん>>
いいのか?
って感じじゃないと思いますけど
まぁオマエのをとってやったぜ!って意味なのかな?
それならもうちょっとわかりやすい文かいてほしいな
わかりやすい文だったら何かしらいいにいってやったのに・
こうみえても短気なのです
[ 2010/10/23 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



