
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記30ページ目  せめてHPにして!!




どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










K11.gif 



今日も音速は平和です(。・ρ・。)♪









いつもどおりのMC2~♪



K12.png



ビジター盾を装備してる!!


ビジター装備は光ってて目立ちますね('ε')









そして150枚また集まって指輪にしたのであげまん萌ちゃんに来てもらって~



K13.png



張る!!!('ε')









結果は!?








K14.png 




ついたけど能力が(´vωv`*)・・・・



せめてHP30にしてください!!!








てかてかてか



K13.png



このSSのあきだけどコレひどいと思わない?


この弩!!!!


顔隠れすぎだよ


てか弩は基本隠れるんだけど・・・ ね。


弩の悪い所を数個あげろと言われたら


一つは 顔が隠れるところ って絶対言うでしょう(´vωv`*)・・・・。













K15.png


んでんであきンこぷの方はついに全身イケメン装備になりました!!


はっやく120グルクエしたいな~♪


とか思ってたらメンテで1回のみに・・・。


んでリンクさせてもらってるひびきんぐすとーりーさんの


戦意喪失と希望の光


という記事みさしてもらったらこんな文が・・・






「火毒がいれば2人でもLv120のやつクリアできるよ」と弓のお友達が言うもので、
全く放置だったメインをフル回転させ4日でビジター装備を揃えたというのに…
まさか揃えたその日に回数制限がしっかりかかるとは。
そのためにテリアまで復活してきてもらったのに、テリアも活躍できずにチーンですな。

すっごくがっかりしました。いや、1回しか出来ないのが不満とかじゃなくて、
その1回すら出来ないと思われるってことですよ。
1回しかないってことは、必ずクリアできるPTで行くでしょう?
そしたら、初心者で火力もプレイヤースキルもない私じゃ、誰にも連れて行ってもらえませんよ…。
ボスじゃ役立たずだしね…。はぁ。響木の存在って。そこまで落ち込んだ・3・



(記事は→の文字をクリック 戦意喪失と希望の光 )








勝手ながら共感した部分を赤文字にさしてもらいましたが


まさしくそうだよね!?


120の体験できるかなー・・・あき。













そいえばコメント率とランキングが下がっている・・。


ブロガーのヤル気はコメントとランキングで保たれます(´vωv`*)


どうか・・・おねがいします(ノ△・。)
















ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
ありゃ・・・
見事に武器で顔が隠れちゃってるね><
私も英を育ててた時に両手剣に泣かされたなぁ。
砕骨とか大好きなんだけど顔が隠れちゃうのが・・・ね・・・。

ん?そういえば、攻撃終わった後ってどんな感じなの?
両手剣は攻撃終わったあと数秒は武器が地面と平行になるんだよね。
だからSS撮る時は
一回攻撃して武器が降りたところでチャット打ってSS撮る!!
なぁんて早技駆使して撮ってたよw
[ 2010/10/20 03:11 ] [ 編集 ]
(ちょっとって言ってたのにかなり引用されてる;
連れて行ってもらえないって書いたその日に行けたなんて言えない;;)
[ 2010/10/20 09:00 ] [ 編集 ]
がんばれ(゜∀゜;ノ)ノ

聖エクソシストって勲章ですか?
[ 2010/10/20 12:55 ] [ 編集 ]
友達同士でわいわい行ってみよう。って人が友達に多くいればいいけど

「俺は報酬がほしいんだ」って人ばっかりだと楽しくないよね
[ 2010/10/20 16:45 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
攻撃おわったあとはね~
今からいれるよ・・いい?
って腰の角度になるよヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


ひびきさん>>
うらぎりものおおおお∑(=゚ω゚=;)
あきもいきたいよおおpq
127弩ほしいよおお


あさん>>
がんばります!w
聖エクソシストは称号ですよ~
こちらを見ればわかると思います↓
http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E8%81%96%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%8B%B2%E7%AB%A0


いちごくん>>
なかなかいないんだよな~@@
友達も14人くらいだし~

あきも報酬ほしいんだ!
てか弩だけほし・・・いorz
[ 2010/10/21 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



