
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記29ページ目  キューブは甘くない



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










※都合によりSSは削除しました



今日も音速は平和です('ε')










さてさて、


今日は指輪にキューブが使えないのがわかったので(ID的に)


薔薇イヤにキューブ張っちゃいましたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ





K3.png




張るのはこちらの薔薇イヤさん(ブログでドロ報告したかは謎




K2.png




目指すはDEX3%がついたやつ!! 









1枚目



K4.png



DEX3%こいよ!!!








2枚目



K5.png



若干妥協するか迷う能力・・・。


でもあきはDEX3%がほしいいんだあああ








3枚目



K6.png



しまった。 さっきので妥協しとくべきだった∑(=゚ω゚=;)!?


でもでもDEX3%をあきはめざしているうう!









4枚目



K7.png 



(´vωv`*)ガッビーン











はい。キューブ遊び終了です。


現実は甘くないです。600p無駄にしちゃったぜヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


もうキューブなんてあんましてやんないぞ!!!


ペッペッペ













ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



