
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記28ページ目  あげまん探して・・


どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










コイン集めが萌ちゃんの協力のおかげでどんどん進み


はやばやと指輪GETしましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノィェーィ


てことでアゲマンさがして張る事に・・・


まずはギル員のらむちんに聞いてみる






J94.png 






位置の話ってコラコラ(*ノωノ)






残念ながらアゲマンではなかったみたい(´vωv`*)


そんなこんな適度な下ネタがまじる会話をしてたら天使ちゃんがIN!!






J95.png 






名前が天使なのに中身が悪魔(でも本当は優しい)と有名な天使ちゃん



意外とアゲマンそう!!! 




ってことで天使ちゃんの前で張ることに(*'ω'*)








J96.png 









張るぞ!!!!!!!








J97.png 




キターーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ








能力は!?








J98.png 




ガビーン(´vωv`*)




まぁあとあとキューブはればいっか・・。




と、ここでアル事に気付く。




実はこのIDは諸事情で課金が出来ない(トレードも繋がってない)


普段はあきンこぷ(男ID)から仕送りしてる


でもキューブは贈れない・・









能力このままヽ(*゚;ё;゚*。)ノ





・・・・・orz




どうしよどうしよ、、、。













ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
さすが上げマン
カルマ出てから
カルマでおくってキューブってまたカルマ!!
[ 2010/10/18 11:29 ] [ 編集 ]
尋ね方が違う・・・
そういう場合は

『○○sは幸運の女神ですか?』

って聞くものじゃないかな?
そんな下ネタまじりに聞くからLUKが上がっちゃうんだよ><
でも消えなかっただけ良かったのか・・・。
ってことはあきsの尋ね方もありってこと?
う~ん、複雑だ・・・(--;
[ 2010/10/18 20:19 ] [ 編集 ]
あげまんって・・・
自分で自覚してる人いるのかねぇ?

自覚してら自重してほしいけどねw

ぷにぷににまぅからプレゼント送っといたよw
[ 2010/10/19 12:27 ] [ 編集 ]
コメ返です
いちごくん>>
あきそんなセレブちゃうしヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
ホンネクかっちゃうような
いちごくんと同じにしないでよ~ッッ


花ちゃん>>
いまどきはこの聞き方が主流だよ!!!
花ちゃんもぜ~ひぜひ試してみてね!!w


まぅちゃん>>
いるいる~w
本当にあげまんだよその人
運めっちゃあがる!(*ノωノ)

ありがとおお>< たのしみだ♪
[ 2010/10/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



