
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ッ子日記6ページ目  大好きなブロガー二人と・・



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










J89.png



二人ではいってロッカーでラブラブとナニするらしいです///









今日は桜サーバーにお邪魔しました。


ほっこりちゃんがブログ10万HIT記念で会いに来てイベントしてたので


いってきました('ε')


本当はあきも10万HIT近かったから合同イベントでも・・・と考えてたらしいのですが


ほら~・・・ あき一ヶ月休んだじゃん(*ノωノ) だからー・・ね。










そんなこんな会話しててふと大好きなブロガーをサーチしてみると


見事にINしてらっしゃいました∑(=゚ω゚=;)!!!!


てことで会いに行こうと思ったら地球防衛本部付近・・・


あきらめて内緒しようとしたら内緒拒否・・・・


グループ誘おうと思ったらグループ拒否・・・・・


最後の作戦として友ロクを送ってみても反応なし


・・・・・ ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









でもでもきのこ神社でどーしようかと思ってたら会いに来てくれました♪







J90.png 






∩`・◇・)ハイッ!! こちら 虹色すみれ さんこと


メイプル大好き『花』のキャラ育成日記

( ↑ 文字クリックするとブログとぶよ )


の管理人の花ちゃん(*ノωノ)





花ちゃんのブログは記事二つ目の時偶然発見したのですが


それ以来毎日見に行ってますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェィ


抜群の安定感と落ち着くほんわかした記事が特徴的です♪





ぶっちゃけた話一番好きなメイプルブログは?と聞かれたら


間違いなく花ちゃんのブログと答えます(*ノωノ)









そんなこんないちごちゃんの提案でうさくえをすることに(= '艸')





J91.png 





うさくえやるの3回目ですかね~





J92.png 





まだやり方しりません('ε')


でもいちごちゃんが知ってるみたいで!!!!


なーんだ楽勝(・ε・。)♪ 





と、思っていたら・・・





J93.png 





失敗ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


誰かがさぼってたせいだとか、、、?


誰だろう・・・SSみても全然わかりません(xωx`)










関連記事

メイプル大好き『花』のキャラ育成日記 デート中にデートのお誘いが・・・w

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 一日めと二日め













ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
あ・・・朝から・・・
訪問者数がすごいことになってるから何が起きたのかと思ったら原因はこれね・・・orz
盛大に紹介してくれてありがとう♪
でもそんなに褒めてもなにも出ませんからねw

うさクエ、クリアできなかったの残念だったね。
原因はさぼってたあきs・・・・・・・・・・・・じゃなくてウサギさんのせいかな?
きっとお餅つくの飽きちゃったんだよ。うん。
また一緒に遊んでくださいね☆
[ 2010/10/17 09:16 ] [ 編集 ]
花sのブログみましたー
おもしろかったので今日から見ようと思います
[ 2010/10/17 11:10 ] [ 編集 ]
コメ返トゥース
花ちゃん>>
え、、何もでないの∑(=゚ω゚=;)
ガーン(´vωv`*)


あれから杏でもやってみたけど
リーダーが残り2秒で落ちてクリアならず∑(=゚ω゚=;)
うさくえ運わるいかもorz


撤回撤回さん>>
おもしろいですよね~(´vωv`*)
コメントもしてあげちゃえばいいと思います・x・
[ 2010/10/18 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



