
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記27ページ目  再び負け組みへ



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










今日は宇宙人のステージ3をやりましょー(*'ω'*)




J84.png




でもここからという(´vωv`*)zzz


ちなみにスナイピングでもこの宇宙人死にませんでした・・。


HPいったいいくつだこのヤロー!!!!







それから1時間くらいかかってようやくキューブクエストへ




J85.png




死んでも大丈夫ってルールだったからセーフ(*ノωノ)


ちなみに30レベのは入れるけど


60?120?のはビジタースーツにしないとダメらしいので


やるのは当分先になりそうです(´vωv`*)zzz







J86.png




んでんで指輪とるためにMC2復活(xωx`)


またまた萌ちゃんがお手伝いしてくれます(ノ△・。)


本当萌ちゃんいい人です(ノ△・。)




J87.png




そんなこんな1時間だけMC♪


「yy」が浸透してるメイプル楓ワールド


確か杏はそこまでいなかった気が、、、。


てか周りが顔文字を使う人ばっかで気付かなかったのかな?





んで終わったら萌ちゃんにフリマに呼び出されて・・・





J88.png 





萌ちゃん本当いい人すぎる゚・(。>ω<)・゚!!!












ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
キューブのやり方いまいちわかんなく
ないですか?

できました?
[ 2010/10/16 01:14 ] [ 編集 ]
コメ返
あ さん>>
いまいちわからなかったです(ノ△・。)

入り方はキーボードに「NPC会話キー」をセットして
ずっとおしっぱしとけばいいみたいです

やり方は(あくまで30レベのの話)適当に部屋入りまくって
敵たおしたり5秒間乗ってたりすれば大丈夫です!
秘訣は部屋入りまくる事にあると思います!←
[ 2010/10/16 01:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

毎日更新楽しみにしてます
ちょっと飽きてきたなと思っても
これを見るとやる気がでます(・o・)ノ
[ 2010/10/16 08:49 ] [ 編集 ]
キューブ最初いまいちわかんなかった
死んでも経験値減らないのがいいですよね
[ 2010/10/16 11:00 ] [ 編集 ]
おっ!
MC2復活ですか@@;
うんうん、それでこそあきsらしいよ♪
頑張ってコイン集めて、指輪作って、次は成功させてくださいね☆
[ 2010/10/16 12:00 ] [ 編集 ]
コメ返です
あさん>>
そういってもらえるとうれしいです><//

あきとかは結構色々な事に挑戦すれば大丈夫だと思いますよ
簡単な所からやると
聖エクソシストとったりクエスペとったり
モンスターカード集めたりドロ狩りしてみたり

メイプルはいっぱい楽しみ方あるので頑張って(?)ください!@w@


撤回撤回さん>>
いまいち本当わからないですよねzz
説明もうちょっとくれって感じもしたり。。
でも適当にやってると理解できるからいらなく感じたり。。
なんやかんやうまくできてます('ε')


花ちゃん>>
あきsてきには早く卵いってレベあげたいよー><
そいえばそろそろすみれのレベルぬかしちゃうよ~♪
[ 2010/10/17 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



