スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記26ページ目  軽い萎えから無理やり復活




どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ








前回の指輪4個中3つ死亡事件のおかげですっかり萎えてしまいました。


おかげでメイプル行っても何もする気おきず、、、


何よりあの宇宙人イベの背景ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ!!!


なんなのアレ。 なんか落ち込むしヤル気さがるんだけど!!!


背景まではやりすぎでしょネクソンさん....ρ(-ω-、)





という事で、、まぁ唯一生き残った指輪の能力は此方



J79.png 



OH ないす微妙ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ




ちなみにですが、


あきは指輪が消えた事には萎えていないのです


指輪を取る事は得に苦痛ではないです。


ただ、メルの問題です(xωx`)


80mあったうち40mつかってしまって残り40m


そのうち20mは狩り(倍代)のために残しておきたい


と、考えるとお先真っ暗、、、、、。


だから萎えちゃったんですね(xωx`)





でも明日からはばりばり頑張ります(*'ω'*)


頑張らないとダメなのです!(よくわからないけど)













話かわって謎の帽子のと遭遇の話





J80.png 





モバガシャで出たらしいです


みたことないです


ほしいです


そんな気持ちを悟ったのかかぶらしてくれましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ





J81.png




鼻アバとってピヨピヨ露出してみると~・・





J82.png 




この帽子やっぱほしい!!!!←










おまけ



J83.png



ありがとございます(*ノωノ)


アーキにでも張ってみます♪


思えば楓きてから発宅配!?


幸せだ(*ノωノ)












ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
指輪
前回の記事から・・・
指輪ってとれないですよねwww
メインの氷魔はMC2実装直前に71になってたので
リリン&英雄で頑張ってきました。

でもね、今回の宇宙人クエ、めちゃいいですよ。
指輪めざしてやるべきです。
ビジターリング(改)って一番下ですが2個取得しちゃいました。
一度やってみてくださいな。
[ 2010/10/15 12:22 ] [ 編集 ]
宇宙人のおかげで狩り萎える人、私の周りも多数ですw
さすがにもうちょっとマップは考えて欲しい気がしますね・・・

ひよこの帽子かわいい・・・初めて見ましたw
[ 2010/10/15 17:23 ] [ 編集 ]
あんな帽子あったんだ
僕も欲しいですw
[ 2010/10/15 17:44 ] [ 編集 ]
初コメさせてもらいます
弩育成頑張ってください俺もメイン弩です4次もしてないでけど;;
リンクさせてもらいます
http://isiyuminotto.blog3.fc2.com/←僕のブログです
[ 2010/10/15 18:48 ] [ 編集 ]
ひろxxさん>>
見事になえていたのでとれてませんwww(真似ッ子「w」)

あの指輪よさそうですねー
Aがないのが微妙な感じもしますが、、
ところであれって潜在はつくのです?


りりぃちゃん>>
ねー><
本当アレはだめだよ!
ヘネシスでの~んびりとのほほ~んと座ってるあきにとって
ダメージ大だよ(ノ△・。)


撤回撤回さん>>
ねーw
自分も始めてみました♪
本当かわいらしくてステキな帽子です(*ノωノ)


ノットさん>>
4次までは卵地獄に耐えれればなんとかいけますよ!
ファイトです(*'ω'*)

リンクの件了解しました!
ご報告ありがとです><//
[ 2010/10/16 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



