スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記24ページ目  友達増えた~♪



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ






J71.png 



友達ふえった~♪


こう見えてもあきは人見知りなので友達が増える事はマレ(*ノωノ)


これで13人目かなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ


ヘネシスにいてもただ座ってるだけなのですzzz


(*'ω'*)......ん?


なんか不吉な数字だけどスルーしとこう(´vωv`*)zzz 













MC2の方も順調にやっていますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ


だいぶデスマリオにも慣れました・・・




J72.png





でもるんです、、が、、 ね、、。


ちなみに現在63レベヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


勝った報酬の経験値でレベルがあがるから


レベUPのSSがとれないのです、、、orz








そしていつものドロ狩り模様



J73.png



今日は気分転換に後悔2で狩り狩り


ここは100レベ弓の防具や100レベ弩が出たりと


なかなかいい場所・・・


でも(xωx`)



J74.png 



つよいヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


結局潜在0個でしたorz


火ブルもどります(ノ△・。)












ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
自分も人見知りで全然友達ができなくて
今4人しかいないんですよね^^
努力してつくってみようかなー
[ 2010/10/10 17:54 ] [ 編集 ]
にやにやw
あきちゃんブログに参上!
ぴーも友達できなくて泣きそう(ぁ
[ 2010/10/11 02:28 ] [ 編集 ]
撤回撤回さん>>
友達を努力して作るってのもなんだか変な気がしますが・・
でも努力?しないといい人ってみつからないですよね><
なかなか難しい世界です、、。


ぴー>>
ぴーいっぱいいそうじゃん!!
嘘だめだよ!
[ 2010/10/14 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



