スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記23ページ目  潜在覚醒書を張った!!!



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ






J65.png



五目のを上にやりすぎてもどれなくなりました(xωx`)


気をつけなはれやっ!!こんなお笑い芸人いたよね?










さてさて、

最近よく会うブログ読んでくれてる初心の心さんが




J66.png 




潜在覚醒書くれましたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ!!!


ほしいって記事読んでてくれたみたいで・・・


本当ありがとうございます(ノ△・。)








てことで、張ってみた








張るのはもちろん混沌ネック



J67.png 











結果は・・・










J68.png 





ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ




一見微妙そうに見える、、




だがしかし!!!




このHP補正もINT補正も超超たすかる補正(*ノωノ)


本当うれしいなぁ・・・(´vωv`*)


残り指輪4つもいい感じになるといいな~♪









それと、さすがに覚醒書をただでもらうのは なんだかアレなので


火ブルで出た魔力88炎の杖をあげてレッツ強化!





J69.png




無事に目標の魔力100いってくれてよかったです(= '艸')


ちなみに余談ですが、彼女はなので注意してください(´vωv`*)


このブログの管理人もなので注意してください(´vωv`*)(´vωv`*)。









そしていつもどおりのおまけの火ブル話




J70.png 




横が来た。



ま、、ままま、、まぁ、、


横来るくらいならいいんですよ、、、


ただね、、? この横さぁ、、、


5分くらいで装備4つくらい出したのヽ(*゚;ё;゚*。)ノ!!!!


その中にアーキもあったりしてー・・・



・・・



・・・



ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
横がいっぱい装備だすとイラってきますよねw
めげすにこれからもがんばってください
[ 2010/10/09 12:24 ] [ 編集 ]
え!男だったの!うわ・・・・
あんなかわいい子の中身が男だなんて・・・
僕はショックでショックで眠れそうにないです(。´Д⊂)
ネカマなんていけません!ヽ(`Д´)ノ
まったく男の子が女のキャラを操作するなんて プンプン

成功してよかったねえb
しかも能力が3つ!
うらやましい><
[ 2010/10/09 19:51 ] [ 編集 ]
張るじゃなくて、
貼るね。
あと10倍なんだから出ても不思議じゃない。
[ 2010/10/09 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

コメントいただいてご挨拶に行かねばと思いつつ失礼しています(。・・。)ポッ
さきほど丸薬補充しましたw にちようびは品切れしちゃう///


10倍ドロになってから従来の装備がお安く取引されてるので
買う側はありがたい限りですネ。
でもわたしもいつかレアアイテム欲しいな~~(*・p・*)
[ 2010/10/10 00:04 ] [ 編集 ]
撤回撤回さん>>
ねーorz

横はホントどうでもいいけど
そのドロ運をわけてくれってか
ドロ運をとられた感じが、、もうなんとも悲しい、、。


ぴすさん>>
ねー・・騙されちゃったよ~ プンプン

・・・って
あきもぴすさんもネカマじゃないかヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
人のこといえないよ(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)


りあるぅ@宝>>
不思議ではないけど多い方ですよね?
そして問題はその中に狙っていた装備があった事です。


あねこさん>>
挨拶だなんてわざわざいいのに~@w@
ささっとINして買いに行こう(遅いかな・・?pq

ついついほしい装備が未確認で1m以下であると
買ってしまうのでいい感じに手持ちのメルが
減ってってますorz
[ 2010/10/10 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



