
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓でいつのまにか桃豆撃破おめでとう!!!



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









楓で桃豆がお亡くなりになられたそうです(10月1日)



J63.png


(画像はかえでび~んさんのとこにあったのを使わせてもらいました。)





おめでとうございます!!!







討伐ブログは此方ですね




J64.png 


かえでび~ん  ←の文字をクリックするとブログへ飛びます。


ちなみにもう一つ楓の討伐ブログがあったりします → forBean





主催が変わったのか? 二つコミュがあるのか?

そのへんはあきは詳しくないので知りませんヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




だってこれ討伐知ったのも3日くらいですし、、。

たおした~みたいな話してるチャットを目撃して

「え!!!」ってなって友達に聞いたら

タブン倒したんじゃないの?」

ってそのレベルでした(´vωv`*)タブンて何だよ・・。




本当いまいち盛り上がりにかけてるようで・・・(xωx`)


潜在実装後・混沌フィーバー実装後 って所が皆ネックなのかな?


倒してあたりまえ~('ε')


みたいな?




確かに杏での討伐のような試行錯誤してギリッギリで倒したのに比べると

まぁボス30%UPなんかもあるし当たり前の気もするけど、、

残り時間20分とかみると、、、当たり前の気もするけど、、

でもなんか皆さめすぎでしょ!!!ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




(´vωv`*)なんだかなぁあ、、。

まぁね、こう見てると

潜在も混沌フィーバーも実装前に倒した杏はやっぱりすごく感じるよね(*'ω'*)





でも楓もすごいと思うんだよ。

ここまで火力をあげてるって

本当すごいと思わない?(´vωv`*)

あきなんて潜在実装してもあがった能力は

「HP60・HP30・INT3」だけだよ(この話はそのうち記事に)



なのにこの討伐メンバーはきっと過去と比べ物にならないほどまっちょに・・。

このうち何人が「桃豆倒すために!!」て思って火力を上げたか知らないけど

少なからず本気で桃豆を倒すためにあげた人がいると思うの。

そうゆう人は本当にすごいと思う(´vωv`*)




改めて討伐おめでとうございますヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ィェーィ














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
[ 2010/10/08 15:42 ] その他 | TB(0) | CM(5)
おめでyth--
[ 2010/10/08 16:58 ] [ 編集 ]
おめでとですなぁー
自分もいつかはいってみたいですなー
[ 2010/10/08 21:56 ] [ 編集 ]
LeanForce彡さん>>
!?
おめでとうの気持ちが多きすぎて(?)
誤字(?)ってますよヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


撤回撤回さん>>
自分もいってみたいけど
大変重いらしいですよねー・・
HP的にもしんどいしー・・

たおさないけど生で桃豆みてみたいなぁ♪
[ 2010/10/09 02:32 ] [ 編集 ]
ぁぃちゅ
すごっ!びーん倒したんだwwww
おめでとー^^
[ 2010/10/09 09:47 ] [ 編集 ]
あいちゅ>>

あきはたおしてないからね!www
[ 2010/10/10 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



