スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記22ページ目  モリョン帝王の復活



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ






J57.png



これは水曜日に出来るようになった宇宙人クエストの一つですが


パーティークエストやったらメダルあげるよ~ って内容です。


ただ、その中に見慣れないクエストが・・・


赤線ひいたんですけど「モリョン帝王の復活」ですね。


いやー・・・気になります(´vωv`*)


まだ確か実装してないはずなんですけどねー ┐(´(エ)`)┌









そしてベスさんから受けれるクエストのもう一つの方は


指名した人の人気をあげてこいッ!


ってやつなんですがね(´vωv`*)


だから指名された人をサーチして会いにいって見ると・・・・





J58.png 





チートやんけ∑(=゚ω゚=;)!!!!!!




でも、、あげないとクエ終わらないからあげましたよ、、、、


だいぶ何か大事なものが崩れた気がします


でもクエストのためと思って頑張って・・・ 。


そしてクエ完了しようとすると・・





J60.png 




(*'ω'*)......ん?


上げたよ? クエ完了できないバグかな? 


なんて思ってると





J59.png




親切に苺さんが教えてくれました(´vωv`*)


どうやらchを変えると駄目という仕様?バグ?らしい









・・・



チートの人気あげたのに・・・・




ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!









そしておまけでいつもどおり潜在の報告





またアーキの未確認が!!!





J61.png 





さっそく鑑定してみると~・・





J62.png



(´vωv`*)zzzzz














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
人気のクエは・・・
クリスマスの時と一緒ですね。
私も5人目くらいでやっと同じchの人を指名されたのに
イベントマップにいます
って言われた萎えました><

もう、宇宙船のクエめんどい・・・orz
[ 2010/10/07 09:54 ] [ 編集 ]
確かクリスマスのマップでもそういう人気度上げるのあったよね。
[ 2010/10/07 10:09 ] [ 編集 ]
人気上げクエ
人気上げのクエは、昨年のクリスマスクエでも
ありましたが、ch変更では完了しませんでした。
バグではなくて仕様ですね。説明不足の感しますが。。。

当然、1chで受けることをお勧めします。
僕の場合は、受け直しを繰り返して、友探しをしますね。
深夜はINしてる方少ないんで、意外とあたります。

面倒ですけどね。
まぁサーチできるなら、簡単かな
[ 2010/10/07 10:30 ] [ 編集 ]
そういえば、去年のクリスマスにも同じようなクエストありましたねぇ
[ 2010/10/07 13:41 ] [ 編集 ]
人気上げクエはサーチがめんどくさいですね><
ch違うとダメって言うのは前のクリスマスの時に同じイベントがあったので覚えてましたけど・・・
何の説明もないですからわからないですよね;;
[ 2010/10/07 16:24 ] [ 編集 ]
自分もチートに上げて終わったぁと思っていたら
違うchゎ駄目だよーって友達に聞いてショックでした
[ 2010/10/07 22:29 ] [ 編集 ]
はなちゃん>>
宇宙船はもういいよ、、
だるいだるい(´vωv`*)
あきもーやだー(´vωv`*)(´vωv`*)(´vωv`*)


けいさん>>
あったけどあき余裕でスルーしてたから
全然しらなかったヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


ひろさん>>
説明不足すぎますよね(xωx`)・・・・

まぁ、、たぶんもうこのクエはやることがないので
いいやヽ(*゚;ё;゚*。)ノ←


匿名さん>>
あったらしいですね(´vωv`*)
普段こ~ゆ~イベントはスルーするんだけど
ビジター装備が絡んでると思ってやってみたら
チートあげてしまって、、クソーpq


りりぃちゃん>>
サーチはなれてるから大丈夫大丈夫!

でもこのチート雲の公園6(?)にいて
いくのめんどいからフリマきてもらおうと内緒しようとしてたから
あぶなかった(´vωv`*)しなくてよかった。


撤回撤回さん>>
おー><
お互いドンマイですねpqpq
[ 2010/10/08 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



