
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記21ページ目  勝ち組なあき




どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ






J53.png



ついに56才で勝ち組デビューしたあき。


ここからはポンポンポンポンおかしいくらいに簡単に71までレベルがあがる


しかもこのあきぷには51歳から5年間負け組を味わったおかげで


攻撃力が増加しているのである!!


そんなあきにとってこんなデスマリオごとき狩場にいるカタツムリと大差ない。








ふはははは 

見ろデスマリオがゴミのようだ!!!








J54.png 




・・・。





えー・・予想外にデスマリオ超強かったです(´vωv`*)


3発くらっただけで死ぬうえに


こっちの火力が弱くて何回も攻撃しないと倒せなくて


オマケにデスマリコデラックスだから幅が広くて矢を打つスペースが・・・・。


本当予想外に強かったです。 墓だるいよー(ノ△・。)









話変わって潜在の話。





J55.png 




ついにアーキの未確認が!!!


さすが勝ち組になったあき、、、運が違いますね


早速鑑定してみると・・・





J56.png




・・・・


まぁデスマリオに負けるあきの運なんてこんなもんです(´vωv`*)zzzz














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
さ…さすが勝ち組ですぅ…

さすがでもうちのドロップ運の悪さには勝てないと思うよ(*´艸`*)
調子よかったの初日だけでした…
[ 2010/10/06 03:08 ] [ 編集 ]
OP3つついてるし良いと思うんだけど…
[ 2010/10/06 07:33 ] [ 編集 ]
レアアイテムでは
どんな能力がいいのですか?
[ 2010/10/06 09:16 ] [ 編集 ]
てか、虫眼鏡やったあとのアーキにあるHP60って;w;
[ 2010/10/06 10:10 ] [ 編集 ]
鑑定の運は・・・
私もないなぁ・・・。
なかなかいいのが出ないです。
鑑定しないで露天で売った方がいいんじゃないかという思いもあるのですが、DEXイヤかSTRイヤがが欲しいのよね。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってことで頑張るしかないのかなぁ。
[ 2010/10/06 11:25 ] [ 編集 ]
おめ
 オプション3個もついている高LV装備は比較的価値が高いはず。
[ 2010/10/06 15:06 ] [ 編集 ]
オプション3つあるじゃないですかwそれなりの価値あると思うけど

[ 2010/10/06 17:51 ] [ 編集 ]
オプション3つって言っても能力があまりいいとは言えないと思うので価値あるとは言えないんじゃないのかな?

まぁキューブで能力変えたら絶対オプションが3つつくとかなら良いと言えるけど。もしかしてそうなのかなー?
[ 2010/10/06 23:16 ] [ 編集 ]
いちごちゃん>>
あきはドロ率いい日がないです・・
1時間で未確認0個なんてのもあるしorz

悲しくなるZE(´vωv`*)


けいさん>>
HP90だよー!

この能力が指輪についたら文句ないんだけどねzzzz


はじめましてさん>>
やっぱり
攻撃+○○
DEX+○%
ダメージ+○%
とかかなぁ、、
武器だしね(´vωv`*)


花ちゃん>>
あきまさに今それ状態、、
いつか、、いつか露天にあるような
いい能力のがでるはず!!!!
と思ってがんばってますpq


おめでとうさん・もみじさん>>
売るとしたらいいかもですけど
あくまで自分で使う奴なので
3つついても能力がコレだとアレなのですzz
キューブもたま~にお遊びで使う程度にしか
思ってないので・・ね(´vωv`*)


匿名さん>>
売るとしたら3つあるだけでも高いみたいですね。
でも自分用ですから(´vωv`*)・・・

キューブについてはよくわかりませんヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
[ 2010/10/07 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



