
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記20ページ目  コイン集め終了♪



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ






MC2のコイン集めが終わりました(´vωv`*)!




いつのまにかMC2を再開してていつのまにかコイン集めが終わってるという

謎クオリティーヽ(*゚;ё;゚*。)ノ




とにかくコイン集まったのでvr5ネックレスにしてもらいに行きました









J49.png 





・・・・






あれ、、、クリックしてもなんもなんないな・・・






・・・・






あっ コイツしゅぴげるまんじゃない∑(=゚ω゚=;)


(まじめに間違えました・・・ まぎらわしい)









J50.png




本物はこっちですね~(。・ρ・。)


容姿はまったく似ていないのになぜか雰囲気が似てるこの二人。


本当まぎらわしい(´vωv`*)zzzz









J51.png



はい。無事vr5ネックレスGET(´vωv`*)!


これでコイン集め終了予定です。









ただ、









これに潜在覚醒書はろうか迷ってるんですね。

ちなみに 指輪×4つ にも。



そうすると5枚の潜在覚醒書が必要



(潜在覚醒書安くて)20m×5で100m



とても払えないヽ(*゚;ё;゚*。)ノ  (手持ち70m そのうち30mはとっときたい)



でもあとあと張って闇ったらもうとれない、、、



どうするべきか(´vωv`*)本当どうしましょう。











どこかいい具合に潜在覚醒書おちてないかな(´vωv`*)zzz














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
コイン集めおつかれさまですっ!
[ 2010/10/06 00:34 ] [ 編集 ]
匿名さん>>
ありがとうございます!!
[ 2010/10/06 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



