
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記19ページ目  宇宙人イベントの影響?




どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ






J39.png



残念ながら


まんーこはどこを探してもありません


ネカマなので(´vωv`*)・・・。










J40.png




先日夜中にチャットをながめていると画面背景が

暗くなったり普通になったりしました∑(=゚ω゚=;)







あきのパソコンの寿命のおしらせなのか、、







はたまた








J41.png 







宇宙人イベントの一環なのか (?)




ちなみに↑のSSの宇宙人はをもってる。

この宇宙人は運営の陰謀により顔の3分の1を基本見られないですごす事になるのだ。

可愛そうな宇宙人エイリアンo<。・ω・。>o ビロ~ン





それにしてもこの弩エイリアンぶさいくだ。





どうせなら J42.png にもたせてほしかった(´vωv`*)




だがコイツもコイツでよく見ると可愛くない。




よく見ると目が4つある・・・




こわすぎるヽ(*゚;ё;゚*。)ノ










ちなみに宇宙イベントはきっといい装備をGET出来そうです!

だから前提(?)を一応毎日やってるけどコレまた眠い(´vωv`*)zzz

最近メイプルにINしてても半分くらいウトウト状態です(xωx`)








そんな眠い中でのSDT火ブルの今日の成果



(ちなみに墓は1時間30分で5回した)









J43.png 
J45.png J46.png
 
J44.png J47.png
 
J48.png








結構がんばってるけどまだ「アーキ」と「薔薇イヤ」の

潜在付きがでません(´vωv`*)zzzzz

もうちょっとがんばりますか(*ノωノ)














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
暗くなるのはダークフォグのせいだね

誰かがスキル使ってるんだと思う
[ 2010/10/03 04:43 ] [ 編集 ]
最近・・・
疑問に思ってることがあるんだけど・・・
潜在の装備が出たことによってメーカーで武器を作る必要性ってなくなっちゃうのかなぁ?
潜在の良品とメーカーの良品はどっちが上?
う~ん、メーカーのクエをやろうかどうしようか考えちゃう・・・。
[ 2010/10/03 19:40 ] [ 編集 ]
投げやってるですけど
ステのふりかたがわかりません
極ではないんです
DEXは70か80ぐらいでとめたほが
いいってききました
どうなんでしょう?

あといいかりばありません
投げの42です
教えてください
[ 2010/10/04 00:40 ] [ 編集 ]
ななしさん>>
だーくふぉぐ、、?
なんか聞いた事あるような、、
こんなスキルがあるのですね~@w@
驚きです(´vωv`*)


花ちゃん>>
出来具合が最高だと過程して話すと
メーカー < 潜在 < メーカーに潜在
って具合かな。

必要性は少なくともクリスタルであるし
とりあえず潜在品の装備にしといて
お金がたまったらリバース作って30%3枚くらい貼り付けて
そこに潜在書はってお金がたまり次第キューブってのでも
いいんじゃないかな~(´vωv`*)


はじめましてさん>>
出来れば「ナイトロード」の記事にコメしてほしかったなぁ・・。

自分は106の投げしかもってないですけど
70・80でとめた方がいいというのは
DEX に振りすぎるとその分 LUK に振れなくなって
弱くなるからそういわれるんです。
でもDEX強化品てのは中々高い品で70・80てのは難しいかったんです
ただ、今は「潜在能力」実装によりそうでもないと思うので
ゆっくりと時間をかければDEX補正装備を集める事が可能だと思います。

狩場に至っては一般的だと思われるコースが
30→51 MC1
51→71 MC2
71→?? ウィンドライダー
??→約140 卵
140 →160  骨
ってところでしょうか。
[ 2010/10/04 23:37 ] [ 編集 ]
あきぷさん
ありがとうございます

すいません
今度からは職業のところにします
[ 2010/10/05 08:27 ] [ 編集 ]
はじめましてさん>>

いえいえ あやまることではないですよ><//

はい! おねがいします(*'ω'*)
[ 2010/10/06 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



