スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記18ページ目  潜在覚醒書がドロップした!



どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









J31.png 



のっけからレベルUP!

55レベルです(= '艸')









さてさて、今回は潜在能力のお話。

詳しい潜在能力説明なんてのは他のサイトご覧ください。





まぁドロップする装備にはレア等級以上になる可能性がある装備と

ノーマル等級装備が存在しており

レア等級以上になる可能性がある装備(未鑑定装備)はドロ率が低い

とだけ知っておいてください。









んであきは



J32.png



この赤い弩武器「アーキアプテリスク」(90レベ装備)の 未確認装備をドロップさせに

火ブルに行ってきました (。・ρ・。)!!!




本当は100レベ弩武器を狙う予定をパッチ前に組んでたんですが

おとす敵はグリフォンorまっちょな敵・・

しかもパッチ後ドロップするすべての装備がレア等級以上だと思ってたのに

そうゆうわけにはいかなかったので

1個ランクを下げての狙いです・・・






でも未鑑定装備がでにくいのなんのって(´vωv`*) ・・・






若干不満を覚えつつ狩ってたら

50個くらい目の装備でやっと未確認装備が!





さっそく鑑定してみてら・・・





J33.png 




しょぼーん(´vωv`*) てかそもそも武器がエムパラさんの時点でしょぼーん・・。









そしてもうちょっと狩ってると未確認装備がまた出た!





J34.png





一見よさそうだけど微妙(´vωv`*)店売り売り









そして雑貨屋でドロした薬なんかを売ってると・・









J35.png 






∑(=゚ω゚=;)!!!!!!!





J36.png





これは、、ノーマル等級をレア以上の等級に出来る潜在能力覚醒書・・!


ミラクルキューブのおまけでしか手に入らないと思ってたのに・・!






いやー・・韓国のメイプル同様にモンスターからのドロップもあるらしいですね。

よかったよかった。






そして使うか迷ったけど使いたい装備がないのもありますし







J37.png 




売却(*ノωノ)♪









いや~ふところがあったまりました(= '艸')

ちなみにこんなのも出ました。





J38.png




(´vωv`*)zzzzz














ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事


あきたん~~(●´∀`●)
遅くなったけどブログ復活おめでとお♪

アイテムの能力、左寄せになったから
なんだか違和感だったよね(´Д`)
あれ?あたしだけかな?ww


またあそんでね(●´∀`●)★


×
[ 2010/10/01 12:31 ] [ 編集 ]
おめ^^
ペットにアイテムを拾ってもらっていると、気付かずにいろんなもの拾ってるよね。
私も荷物整理してて『あれっ?』ってよくあるよ♪
覚醒の書は55mで売れるのか・・・。
メモっておこぉ~っと。
チューチューアイス74個もなにげに嬉しいですよねw
[ 2010/10/01 21:35 ] [ 編集 ]
あ なんか見やすくなってますね!
(若干)

洗剤のおかげでint装備 とても循環しそうですね。
うれしいです(・ω・)ノ ワァイ
[ 2010/10/01 22:01 ] [ 編集 ]
ぁぃちゅ
あきちゃ~ん(・∀・)ニヘラ

久々に来たら変わってたから驚いちゃったw
[ 2010/10/01 22:39 ] [ 編集 ]
潜在で暴風単発100kとか出るようになるとCBMの存在意義ってなくなるよね
[ 2010/10/02 02:23 ] [ 編集 ]
コメ返でーす(*ノωノ)
らむちん>>
あー! なんか変わって違和感感じた><//
でもどこが変わったかまったくわからなかったよ∑(=゚ω゚=;)
馬鹿っていわないでね(´vωv`*)


花ちゃん>>
潜在書は実装二日目だからこの値段です(= '艸')
昨日の時点で45m程度まで落ちてましたヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
やっぱり実装初日らへんの新アイテムは高く売れていいです♪


かづきくん>>
INT装備、、
昨日拡声器で未強化薔薇イヤ(レア)の能力が
INT+10 INT+5 INT+5 だった(´vωv`*)
160mくらいで売れてたのかな・・?
すごいよねーヽ(*゚;ё;゚*。)ノ


ぁぃちゅ>>
いらっしゃい(= '艸')
ぁぃちゅが前きたのはそんな前だったか~@w@
見やすくなるように結構かえたんだよ!w


楓民さん>>
どうしてその発想に行きつくか自分には理解がまったく出来ません。
弓が100kでるからなんだです。
そんなで失われる存在意義ってのは何?
あなたが弩にどのような存在意義を
感じていたのかもまったく理解出来ません。

ちなみに自分は弩の存在意義について元から何も感じません。

SE=弓もあるし。
スナ=無敵状態に打てても得に意味はない
ピオ=雑魚狩り特化してるからといって意義を感じるほどでもない

でしょ?

存在意義なんて別にいらないんですよ。
楽しければそれでいいんです。
[ 2010/10/02 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



