スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あき弩育成CHU☆復活だよ! 全員集合!!

どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ





メイプルメンテの日ということで記事更新再開です!!


見事に疲れもとれて記事書きたい衝動がMAXになりました(・ε・。)


これからはこんな事にならないようにのんびりといきますね(。・ρ・。)






(*'ω'*)......ん?

そういえば工事してたけど

どこを工事したかって?∑(=゚ω゚=;)






目悪いんですか?・・・




 
→の 見てほしいの とか カテゴリ とかが

地味にかわってるの目にみえないの!?ヽ(*゚;ё;゚*。)ノ






グハッΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ !!













・・・話かわりまして前回の記事で言ってたpcの故障の前兆ですが、



あれいらいなんともなかったです!!!♪









今日まで。


いやー・・・本当ね・・・今日までなんともなかったんだけどねー・・・

今日またいきなりフリーズして電源けして起動したら

ノイズがはしってフリーズしてー・・・・

いやー・・・怖いです(xωx`)頑張れMYパソコン










んで、この一ヶ月何やってたか気になるでしょ~?

(話が変わりまくる違和感は無視してください)




あきさんはやさしいのでちょっとだけ教えましょう(・ε・。)←


でもSSだけで(= '艸')






J26.png 






J27.png 






J28.png 






J29.png 






J30.png 






まぁこんなところですかね(*'ω'*)

いや~詳しくは教えませんよ(・ε・。)

まぁそのうち記事にしていきます(。・ρ・。)





こうご期待(= '艸')!!










んで、これからは弩育成をしつつ通常日記を更新していこうと思います。

更新ペースはのんびりで(・ε・。)得に変更ないです。



 
ちょっと変わったといえば200を目指して見るのもいいかなぁ

なんて思い始めたくらいです(*ノωノ)

やっぱり弩をやってる有名人「ねぎぽよさん」や「りくさん」なんかは

190↑・200レベと高レベ・・・

やっぱそれくらいになっといた方がいいかなぁと思いまして(´vωv`*) 応援シテネ












そいえば今日のメンテで潜在能力実装とか!?



いやーめんどくさいな

あきは数ヶ月かかって先日やっと潜在の仕様を全部理解しましたよー・・

まったく知らない人は今日のパッチ後に頭が???になるのが予想できますね、、

がんばれ><// ←




ちなみにあき的には潜在は様子見で宇宙人イベントを楽しもうかなぁー・・と。

KMS(韓国メイポ)とJMS(日本メイポ)が同じ仕様になるとは限りませんが

なかなかよさそうな装備をげっとできそうなので(*'ω'*)♪












はい。では今日の更新はこのへんで終了します(・ε・。)

かなり長い記事でしたが読んでくれた皆様ありがとうございました!!!



ちなみに明日は記事が数十個いっぺんに投稿されます(*ノωノ)

記事を見たらわかると思いますが皆さん記事のご協力ください!






ランキング参加CHU☆!
魚君がランキングおしてほしそうな視線で見てます・・・
あなたは耐えれるかな!?(*'ω'*)




ちなみに新しいバナーです(・ε・。)
アクアリウムの宝箱こわしたら出てきて・・・一発でキュン死させられました・・・
ちなみに現在のランクは188位らへん。(28日3時現在)
どのへんまで戻るかな(´vωv`*)
関連記事
[ 2010/09/29 00:07 ] その他 | TB(0) | CM(12)
1ゲトw
29日の00:04分に来たけど更新されてなかったから心配しちゃったよ。
無事に更新されて良かった良かった♪
明日は一気に記事更新ですか@@;
読むのが大変だ><
でもあきsが一生懸命書いた記事だから頑張って読むぞ!
あと、もう気づいてるかもしれないけど入れ替わりでおやすみすることにしちゃったw
これからは読む専門なのでどんどん更新してね♪
[ 2010/09/29 00:15 ] [ 編集 ]
コメ返です
花ちゃん>>
ちょっとぐだぐだしてたもので><

明日の記事は同じ内容のようなものが数十個一気に更新されます!
→の「見てほしいの」に新しく加わったのを見れば
どんなのが更新されるかわかるかも?(*ノωノ)

んで、、お休み・・・pq
大変残念ですpq 
花ちゃんのブログは2記事目から毎回毎回見てた事もあって
本当残念><//
毎回安定感がある花ちゃんのブログは大好きでした♪
また1ヶ月もしたら欝気分きっと晴れるよ!!
ゆっくり休んでね! んでもし、ヤル気になったら是非更新してね!

これからもよろしくおねがいします♪
(いつか押しかけちゃうかも(= '艸')
[ 2010/09/29 00:26 ] [ 編集 ]
更新まってました
コメントするのゎ初めてだけど
これからも頑張ってください
[ 2010/09/29 01:17 ] [ 編集 ]
くそおおおおお!!
これでメイプルブログ界も恐怖のどん底におちt・・・
[ 2010/09/29 05:27 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!

この間はありがとうでしたーっ
おかげさまで パッチが終わってから???にならなくて
済みそうです!笑

弩の200Lv大変だと思うけど
無理せず 楽しくがんばってね!楽しみにしてます!!
[ 2010/09/29 06:51 ] [ 編集 ]
おーついに復活!
1ヶ月も休みとか…
淋し過ぎましたよ(´Д⊂)
この日をどんなに待ち望んだことか…
あきちゃん復活だあヽ(=´▽`=)ノ
じゃあ今度はぼくが1ヶ月おやすみする番だ(´▽`*)
[ 2010/09/29 09:07 ] [ 編集 ]
コメ返です
撤回撤回さん>>
こんなブログのために待っていただいて感謝です><//
これからも気が向いたらコメントくださいね♪


いちごくん>>
そんくらいの影響力のあるブログになれるかな~?w
ランキングもなぜか更新したのにくだり一直線だよヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
こんなブログじゃ無理だな~・3・)


Naryちゃん>>
いえいえ~w
でもちょっと教えてたのに間違いがあって
10倍になるのは装備だけで書とかは2倍でした><//
おばかちんでごめんなさい...ρ(-ω-、)


ぴすさん>>
こらこらw
ぴすさんが休んだら悲しむ人いっぱいですよ~(*ノωノ)
休んじゃダメです!
[ 2010/09/29 15:38 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます^^
また弩育成楽しみにしてます!

未だに潜在のとこ・・・読んでも理解不能_| ̄|○
[ 2010/09/29 17:43 ] [ 編集 ]
おお、復活ですかー(☸◞౪◟☸〝)

クッ魚くんの視線が。。。

    グハッ!!ぽちっ


〝主人公は間違えて右上のバッテンを押してしまった〟
[ 2010/09/29 20:03 ] [ 編集 ]
初コメです。

復活おめでとうございます!
これからもがんばって下さい、応援してます
[ 2010/09/29 21:35 ] [ 編集 ]
りりぃちゃん>>
潜在ねー・・
思ってたより鬼畜仕様で実装されて
かなり萎えてます・・←


みるくてぃーさん>>
なんだと∑(=゚ω゚=;)

魚:今回は見逃してやる
魚:だが、次回はちゃんと私をさわってね、ハァハァ


DARKさん>>
コメントありがとです!
これからはあんまり頑張らずにのんびりいかせてもらいます(*'ω'*)
ご期待にこたえれなくてすいません><///
[ 2010/09/30 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



