
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトウォーカーの魅力・長所・短所を語る記事

この記事は



ナイトウォーカーの魅力・長所・短所を語る記事です。



この記事の意味がわからない方は↓の記事を読んでください

メイプルストーリー全職業の魅力・長所・短所まとめ記事



コメントのルールは↑の記事でも書きましたがもう一度。







①やった事ある職業以外にはコメントで魅力を語ったり等はしないでください

>>>やっぱり魅力・長所・短所は
>>>やった事ある人が言うのが一番伝わると思いますのからしたことある人のみで。
>>>もちろん質問等などは別ですよ!



②現在のレベルを書いてください
>>>そのレベル帯だとその職業はこう見えるんだ
>>>とかを感じれるのは結構いいことだと思いますので。
>>>もちろん質問などの場合は書かなくていいですよ!



③喧嘩はしないでください。場合によってはアクセス禁止をする場合もございます。
>>>喧嘩はやっぱり見ていて気分のいいものではないので・・。
>>>10人10色で軽く意見はわかれると思いますので、
>>>話し合いとかはOKですが喧嘩だけはやめてくださいね。







ではではコメント欄にて

この職業の魅力・長所・短所について語ったり

やった事ある人に質問して、

魅力アピールしたり自分にあった職業をぜひ見つけてください!!





 

ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
[ 2010/09/30 01:17 ] その他 全職業の魅力 | TB(0) | CM(1)
120NW
シグナスだから。。みたいなのは省きます、強いとかカンスト早いとかね。あくまでNWとしての長所短所


長所
・早いうちから高機動力を得られる、とても快適
・ラッキーセブンは至高のスキル、威力射程アクション性(ジャンプ撃ちやスキル速度)全てが高次元
・スキルブック取得が出来ない人もTTを体感できる。jkm行けない人って結構いるよね。
・毒狩りは麻薬、巷ではDB効率いいなんて聴くけれどもそんなの比じゃないくらいレベル上がるの早い
・ベニッシュというスキルのおかげでDS中にFJ等スキルが発動出来る。しかも100%DS解除のお陰で薬もすぐ使える。快適の一言
・スキル振りによっては投げと毒、二つの狩り方で楽しめる。1キャラでこんな全く別な狩り方が出来る職は恐らくNWだけ。


短所
・スキル振りがとても難しい、下手すれば器用貧乏に
・毒狩りするとなるとAP振りも難しい、振替するのなら話は別ですが
・毒狩りは麻薬、効率を求める為の毒狩りなので赤字が半端ない
・遠距離で唯一100%束縛スキルがない、先制攻撃束縛が通用しないので反撃はFJで避けるか運(シャドーウェブ連打か回避でMISS)に頼るしかない。
・投げとして狩るなら召喚の石が必要、調達するの何気に面倒だよね



この職は個人的に使っていてとても気持ちのいい職だった。だがメイプルで一番玄人向けの職ではないかとも思う。2次3次ともとてもスキル振りが難しい、何を捨てるのも惜しいスキルばかり。正解や王道というものが無い故に自分でどういう狩りがしたいのか、を考える必要がある。それ故に楽しい。

私はアベンジャーを捨てるという暴挙に出たのだが今も全く後悔はない。何故なら私には使う場面が想像できなかったから。だが、2次のスキル振りによってはアベンジャーも必須だったであろうし何が正解なんてない。

とにかくキャラメイクを楽しめる職であったと思う。FJもTTも楽しいし毒狩りの醍醐味も味わえたしカンストしてもつい狩りをしてしまう。自称上級者のあなたに是非育てていただきたい。飽きてもフリマ巡りに大活躍間違いなし
[ 2010/10/01 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



