スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスボウマスター系統の魅力・長所・短所を語る記事

この記事は



クロスボウマスター系統の魅力・長所・短所を語る記事です。



この記事の意味がわからない方は↓の記事を読んでください

メイプルストーリー全職業の魅力・長所・短所まとめ記事



コメントのルールは↑の記事でも書きましたがもう一度。







①やった事ある職業以外にはコメントで魅力を語ったり等はしないでください

>>>やっぱり魅力・長所・短所は
>>>やった事ある人が言うのが一番伝わると思いますのからしたことある人のみで。
>>>もちろん質問等などは別ですよ!



②現在のレベルを書いてください
>>>そのレベル帯だとその職業はこう見えるんだ
>>>とかを感じれるのは結構いいことだと思いますので。
>>>もちろん質問などの場合は書かなくていいですよ!



③喧嘩はしないでください。場合によってはアクセス禁止をする場合もございます。
>>>喧嘩はやっぱり見ていて気分のいいものではないので・・。
>>>10人10色で軽く意見はわかれると思いますので、
>>>話し合いとかはOKですが喧嘩だけはやめてくださいね。







ではではコメント欄にて

この職業の魅力・長所・短所について語ったり

やった事ある人に質問して、

魅力アピールしたり自分にあった職業をぜひ見つけてください!!





 

ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
[ 2010/09/30 01:08 ] その他 全職業の魅力 | TB(0) | CM(1)
現在178LVの弱小ですが、ボウマスターと比較しながら(所有ボウマス190LV)、記載してみたいとと思います。

①魅力・長所
 1) 使うスキルの多彩さ
攻撃スキルだけでもレイフ、ピオ、スナイピング、アイス、イラブ、アイアンと6種類。補助スキルも、SE、MH、鳥、案山子、(ブラインド)と多彩。状況に応じて最適のスキルを選びプレイするの楽しい。ボウマスは、暴風ばっかりで飽きたw

 2) 通常狩り面白ーい 
ドラゴンパルスでぶっ飛ばし→氷結→ピオシングでガンガンいけます。
特に、ピオシングは、チャージ1秒未満と非常に使い勝手良く、音もいい(ゴローンという音)。スナイピングも急に後ろに沸いた敵を倒すのに非常に有用。鳥も氷結があるおかげで非常に使い勝手よい。ボウマスの焼き鳥に比べたら100倍使えます。通常狩りの殲滅力は完全にクロスボウマス>>ボウマス。

 3) ボス戦でもそこそこ
投げや、ボウマスに比べると、明らかに単体攻撃力落ちるけども、スナイピングMAXになれば、xというほどじゃない。

②短所
 遠距離全般に言えるけど、HPの低さ。低LVの頃は、HP低くて、行けない狩場が多い。振り替えなんて、お金かかりすぎてry
 

③その他
 個人的には、4次転職したらSEは6くらいで止めて、ピオ、クロスボウエキを優先的にあげていくのを激しくお勧めします。ピオが21超えたらオハゼで「うま~!」してください。ちなみに、オハゼは今でも現役の狩場です。
[ 2010/10/24 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。