スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アークメイジ(火、毒)系統の魅力・長所・短所を語る記事

この記事は



アークメイジ(火、毒)系統の魅力・長所・短所を語る記事です。



この記事の意味がわからない方は↓の記事を読んでください

メイプルストーリー全職業の魅力・長所・短所まとめ記事



コメントのルールは↑の記事でも書きましたがもう一度。







①やった事ある職業以外にはコメントで魅力を語ったり等はしないでください

>>>やっぱり魅力・長所・短所は
>>>やった事ある人が言うのが一番伝わると思いますのからしたことある人のみで。
>>>もちろん質問等などは別ですよ!



②現在のレベルを書いてください
>>>そのレベル帯だとその職業はこう見えるんだ
>>>とかを感じれるのは結構いいことだと思いますので。
>>>もちろん質問などの場合は書かなくていいですよ!



③喧嘩はしないでください。場合によってはアクセス禁止をする場合もございます。
>>>喧嘩はやっぱり見ていて気分のいいものではないので・・。
>>>10人10色で軽く意見はわかれると思いますので、
>>>話し合いとかはOKですが喧嘩だけはやめてくださいね。







ではではコメント欄にて

この職業の魅力・長所・短所について語ったり

やった事ある人に質問して、

魅力アピールしたり自分にあった職業をぜひ見つけてください!!





 

ランキング参加CHU☆
魚のランク押してほしそうな視線に
あなたはたえれますか(*'ω'*)?
関連記事
[ 2010/09/30 01:05 ] その他 全職業の魅力 | TB(0) | CM(1)
145火毒魔です。

長所
・2次は3体まで当たるようになった火矢、3次は毒霧、4次はメテオでレベルアップのスピードが早い
・それでいて黒字。毒狩りは慣れるにつれ黒字になる(マナブルもある今なら簡単に黒字)
・マジックガードのおかげでHPは塩ラーメン、MPはマナブル、と、どっちもお買い得な薬が使える
・スロー、中毒、封印、氷結、火傷、麻痺と、状態異常を与えるスキルがたくさん
・上記にテレポの回避もあり、忘却などの狩りじゃダメージを受ける機会が少ない
・魔の中で単体火力なら一番

短所
・物理職と比べるとやはり火力がない
・全体魔で狩りやすい骨はブリザなら氷結、ジェネなら弱点だがメテオはなにもない(MP消費はブリザより少ない、1確でなければ反撃されてけっきょく火毒のが消耗するが)
・属性攻撃や毒頼みなので狩り場が限られてくる
・毒属性が1ダメージの敵がいる
・全属性半減のボスなどもそこそこいる

ここしばらく火毒キャラでINしてないので多少あやふやですが……
[ 2010/10/01 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。