
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あき弩育成CHU☆ 約1ヶ月更新停止のお知らせ

どもどもあきです



このたびは

あき弩育成CHU☆を1ヶ月の間更新停止しようと思い

更新しました。



理由としては

疲れをとるため・7周年イベントの最中で弩育成をしていないため

の二つであります。



なので次の更新は7周年イベントが終わる10月頃になります。



今まで訪問してくださった方・コメントを下さった方

ランキングを押してってくれた方・拍手を下さった方

そんな人達のおかげでここまでほぼ毎日更新を出来ました。

一時はランキング6位にまでなれてすごい嬉しかったです。

ファンの皆様応援ありがとうございました。



またヤル気をたくわえて10月から頑張って弩育成をのんびりと

再開しようと思います。

その時はまたよろしくおねがいします。



本当にファンの皆様ありがとうございました。



ちなみにメイプルにはINしますし

ついったーでは普通に生きています。

ついったーのほうは基本知り合い・友達・知ってる人しかフォローはしませんが

話しかけてもらえたら返事を気づき次第しますので

よろしくおねがいします・ω・




そしてこの可能性はないと信じたいんですが

こないだ停電したときpcがぶち切りになって

それ以来なんらかのバグでたまに画面にノイズが走り

ノイズが走ると完璧にフリーズしてしまい

強制終了するしかない状況になっています。

強制終了することによってまたバグがでて

出た症状は登録した絵文字が消えた

「まえ」と変換しても「前」が出ない。なんてとこまで来てます(笑

そのうち前みたいにpcを起動してもデスクトップまでいかなく

なってしまいそうです・・。

いや・・それがないといいんですがね。

可能性としては強制終了してるからにはありそうで・・。

そうなると1ヶ月しても更新できないですorz



ではでは10月にまた会いましょう(((((((っ・ω・)っ 
関連記事
[ 2010/09/02 20:13 ] その他 | TB(0) | CM(13)
お疲れ様でした;w

10がつからがんばってねw

1ヶ月首を長くして待ってます
[ 2010/09/02 22:27 ] [ 編集 ]
いっつも楽しみに見させてもらってます^^

ブログ復活まってますよ~
[ 2010/09/02 23:43 ] [ 編集 ]
みずき鯖のみずき
停電でPCが落ちて壊れることはよくありますよ・・・
見た感じだと多分もう変え時期なんだと思います。

ブログ更新待ってます。
[ 2010/09/03 01:44 ] [ 編集 ]
安い外付けHDにデータを避難させた方がいいですよ。
突然動かなくなるですよ。

ブログ復活待ってます。
[ 2010/09/03 12:41 ] [ 編集 ]
ぼくは待ってるからね(*・ω・*)

10月なるのを楽しみにしてるよー♪
[ 2010/09/03 17:34 ] [ 編集 ]
Pcの復活祈願(☸◞౪◟☸〝)


ま!人間休暇は必要っすから
     ゆっくり休んでください。

それでは、次の更新を心待ちにしちょります!
[ 2010/09/03 20:40 ] [ 編集 ]
復活待ってます
PCもあきsの気持をくんで『休みなさい』って言ってるのかもね。
でも↑で帽子屋sも言ってるけどPCが動くうちに大事なデータはHDなりフラッシュメモリなりに移行しておいた方がいいよ。

一ヶ月ゆっくり充電してパワーアップしたあきsが帰ってくるの楽しみに待ってますね♪
[ 2010/09/04 09:19 ] [ 編集 ]
一ヶ月ゆっくり充電してまた元気な姿を見せてくださいね
[ 2010/09/05 07:33 ] [ 編集 ]
復帰まってます(´・ω・`)
[ 2010/09/05 12:26 ] [ 編集 ]
また更新待ってますね~(´`*)
ゆっくり休んでください♪
[ 2010/09/10 08:20 ] [ 編集 ]
あきちゃんに エネルゴーを わけたいです。
[ 2010/09/15 06:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/18 22:39 ] [ 編集 ]
コメント返信
tennkuuさん>>
ありがとうございます!
10月じゃないですが明日から復活するつもりです!


シュークさん>>
ありがとうございます!
明日再開予定ですので楽しみにしといてくださいね(´vωv`*)


匿名希望さん>>
停電大変にくいです、、、
寿命なのかなぁ><// なんとかもちこたえてほしいですpq


帽子屋さん>>
ほむほむ・・・ 今日まで大丈夫そうだったんですけどね・・
やっぱそうしたほうがいいのでしょうかね、、
データうつしてもパソコンがコレしかないので
意味ないんですけどね、、


ここつん>>
ありがとー!
ここつん早くpcなおしていらっしゃいよ♪


みるくてぃーさん>>
ゆっくりやすんだおかげで
ヤル気がほぼ回復しました♪
でもこうならないよう毎日更新はさけていこうと思います。。


花ちゃん>>
フラッシュメモリ・・HDD・・
あきはそっち関係うといのでさっぱりですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ・・


財前さん>>
はい!
しっかり充電完了できましたー!♪


龍空晴さん>>
なんとか復帰できそうです><///


りりぃちゃん>>
休みすぎて記事の書き方がわからなくなってしまったよ><//
休みすぎもよくないのね・・(´vωv`*)


涼子ちゃん>>
大丈夫!
しっかりエネルゴーうけとったよー!(*ノωノ)


非公開さん>>
ついったー登録してるのにしてないのかー・・
もったいないなぁ・・!
もったいなすぎるよ!!
[ 2010/09/28 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



