
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックバン後に読んでも楽しい記事2

◇◆前回のおさらい◆◇

ランキングに最新記事が反映されなくてウニウニしてた





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキングがさがってきたΣ(゚ロ゚;)








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









J16.png


↑あたらしく追加された頭アバ試着してる様子

これまた可愛いなぁ(*ノωノ)



基本桃豆服って可愛いのと相性いいんですよね~


J17.png J18.png


↑とかね(*ノωノ) いやぁ桃豆服は必須アバですね。











さて、今回はビッグバン後に読んでもおもしろい記事2です。

前回はコノ記事ですね→ ビックバン後に読んでも楽しい記事

プレイヤーを使った実験記事をなんたら~ って内容です。




んで、またビッグバン後でも問題なくおもしろく読める記事の案がうかんだんですよ

簡単に言うと妄想日記

基本メイプルブログって攻略・育成・(実際にあった)日記・考案記事

って感じじゃないですか。

妄想日記はコレのどれにも属さないんです。

すべては記事は妄想なんです。




MAPにいる人のSSを取ってなんていってるかを妄想で考えて

妄想で日記を書くっていうね。

もう日記といえるかわからないけど、、まぁ

スキル変更・モンスター強さ変更・MAP変更あっても

全然問題なくおもしろい記事が書けると思います

でもこのブログはあき弩育成CHU☆なのでこんな記事はかけません。

やるとしたら新しくブログを1個作らないとね。

まぁいつかやる・・かも?程度に思っといてください








そいえば財前さんがなつかしく感じる記事を本格的にやりだしましたね・・

財前さんを抜いて1位になって喜んでたかりんでいずさんも

財前さんに毎日更新されたらさすがに抜けませんね( ´,_ゝ`)ッフ

あれ・・?でも2位キープしてる・・・ ペッペッペ 



財前さんすごいですよね~ 今現在この2つが出来てるんですがね



メイプル補完計画 VOL01 メイプルアイランド

メイプル補完計画 VOL02 リス港~へネシス




あきとはレベルが違いますよね

記事みてると本当に懐かしくなってしまいます(´ω`*)

やっぱり財前さんはすごいですよね(yωy*)

皆さんも一回記事見に行ってみて懐かしんできてはいかがです?(´ω`*)

なんか幸せになりますよ(*ノωノ)









さてさて、最近メイプルに対する意欲が低下してるorz

というよりザクチケ・ペットを買ってないから

イベントをヤル気になってないという落ち。

もうすぐ買ってヤル気だします!応援よろしくです・ω・
関連記事
[ 2010/08/28 16:42 ] その他 | TB(0) | CM(4)
くそ1!メイプルの事書き始めやがった!!
このやろう!!あれ?でも俺2位だ…
[ 2010/08/28 19:38 ] [ 編集 ]
くそやろう;w
このやろう
[ 2010/08/29 18:35 ] [ 編集 ]
んお、たのしそう(*・ω・*)

ここつんはメイプルDLができませんorz
2回とも失敗です、途中でエラーなっちゃうんです><
[ 2010/08/29 20:10 ] [ 編集 ]
今の「メイプルは昆布ダシが効いてる」
     みたいな記事は後世に残りますよね!
          ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<パルソルムッ

御免なさい。
  実は鰹ダシ派でしたorz
[ 2010/08/29 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



