
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1500pで70レベになれるの?

◇◆前回のおさらい◆◇


あきンこぷがイケメン(笑)になった




新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキングがあがってきたΣ(゚ロ゚;)








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









えっと~・・

1500pで70レベになれちゃうチケット?がでたらしいですね。




なんかまぁ最初はね。

1500pで70レベとか・・

サクチケありゃ普通に1ヶ月かからないで70いける時代なのに・・

いらねー・・・

使う人はレベ上げが苦手な人だなぁ。うんうん。

買うだけ無駄無駄。





とかまぁマイナスなイメージをもったわけですよ

でもね。ちょっと考えるといいかなぁ?なんて思えてきました。





サブって結構育成だるいじゃないですか。

本格的にやろうと思わないとね。

得に1・2次ってスキルもぱっとしないし

結構つまらないですよね。

サクチケあってもだるだるだと思います。

でも1500pでパーッとだるだるを飛ばせるなら・・・

いいかも・・・(゚m゚*)

なんて思ったりしました。




現にあきはなんとなく魔や戦士やりたい願望が

あるのですが、1・2次を考えるとヤル気がどうしてもね・・

でも3次から・・! ってなるとちょっぴりヤル気が出ます。




しかもこれが3000pとかじゃなくて1500p!!

いいじゃないですか。

ネクソンにしては安いじゃないですか。



うんうん。このチケットはいいと思うぞ。うんうん。

















まぁ

こんなでレベ上げたキャラには

きっと愛着が全然

わかないと思いますけどね(*゚;ё;゚*。)



(あくまであきの場合はの話)









さて、今日はメイプルにINしよう。

実はここ2日INしてなかったりする・3・)ウヘ

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 
関連記事
[ 2010/08/26 14:58 ] その他 | TB(0) | CM(7)
あのカード便利よねーw
ジュニアにおいてから使ったらLVUP名声もはいるだろうし。。
なにより、ギルドとファミリーのログが((

あきヾ(。・ω・。)ノ ちゃん!
[ 2010/08/26 15:08 ] [ 編集 ]
1500pで作ってミスって3秒でキャラデリ
愛着も何もないよwwww
[ 2010/08/26 17:43 ] [ 編集 ]
そのカードが無性に気に入らないのはやはり超古参だからなのだろうか・・・・。
[ 2010/08/26 21:33 ] [ 編集 ]
魔だとINTにいちいち振らないといけないから、メンドかったです(・_・;
[ 2010/08/26 22:49 ] [ 編集 ]
同感!
うんうん、やっぱり自分で育てるから楽しいんであって、そんなチケットや吸いで上げても愛着は沸かないのです!
レベル上げ辛い時もあるけどそれを乗り切った時がいいんですよね♪
でもチケット買う人いるんだろうなぁ・・・。
[ 2010/08/27 09:58 ] [ 編集 ]
とりあえずチケットはお得だよ、

M武器も2個ついてくるし
これでまず混沌材料うま
もみじも。

人気も最初から20あって

とりあえずうまうまです。

私これで名声も1,7mくらいためましたし

結構おいしいので是非お小遣い稼ぎにやってみたらどうでしょうか;;
[ 2010/08/27 11:28 ] [ 編集 ]
こんにゃくちゃん>>
おー!・・
ログが70個かぁー・・・
やるときはギルドに入ってると迷惑すぎるから抜けなきゃだね・・



いちごくん>>
あらー(´・ω・`;A)
どうやったらそうなるのかさっぱりです(*゚;ё;゚*。)



*_*さん>>
あきもそこまで気に入ってるわけじゃないですけど
やっぱりBとかからやってた人は
サクチケとかファミリ倍とかうまうま狩場もない頃からやってるわけですしね・・
このチケットはさすがにゆとりすぎて受け入れれないのかな?(´・ω・`;A)


夢浪時さん>>
あー・・確かに(´・ω・`;A)
どっちにしろなんにせよ面倒くさいですね><//
あーいやになちゃう(・ω・)ブログ更新も面倒だなぁ


花ちゃん>>
ねー(´・ω・`;A)愛着絶対わくきしないや。
せいぜい祝福目的のサブ育成の手助け程度かなぁー・・
やっぱ愛着必要だよね・゚・(ノД`;)・゚・



intrusionさん>>
ほーほー・・・
メイプル的には黒字なのかなー・・?
でもやっぱり財布から1500円だすのは
リアル的にはきついのです><//
[ 2010/08/28 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



