
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記75ページ目  あきンこぷがイケメンに進化した


◇◆前回のおさらい◆◇


あき実験CHU☆計画を発表





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキングがあがってきたΣ(゚ロ゚;)








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









J11.png 


ラッキー+.(*ノェノ)゚+


これはあれですね。

ミスド店員さんがおかあちゃんになったやつですね



参照→ミスド食べ歩き禁止 196話









J12.png


びふぉあー!

ミスドさんとは違い顔のランダムをもらいました。



















J13.png 


アフター(笑)









J14.png 


ワーイケメンスギル自分ニ惚レソウダ/// (棒読み)


















J15.png 


まぁ狩り時はこうなるので関係ないんですけど(*ノωノ)








ふう。

これあれですよね。

一見無料で上げるとみせかけて

変な顔・髪にして

もう課金しなくてはいけない状況を作る魂胆ですよね。

考えすぎかな?

もうなんかそうとしか思えないぞ(*゚;ё;゚*。)

日ごろの行いって大事ですね・゚・(ノД`;)・゚・ 









明日からは7周年イベントのために頑張ろうかな~

てことでしばらくはコイン集め終了かな?

ザクチケの時間帯によります・ω・


関連記事
一瞬、おっさんと見間違えてしまいました!(◎_◎;)
ランダムで良い髪や顔になった人を見たことないですねぇ(・_・;
[ 2010/08/25 05:33 ] [ 編集 ]
わぉ!
イケメン=いけない面?

選ばれていいなぁ~。私、まだ一度も見たことないのよね・・・。
前に他の人のブログで見た時はふくろうがなかった気がするから商品もその人によって違うのかなぁ?
私のところにもやってこぉ~~~い!!
[ 2010/08/25 09:06 ] [ 編集 ]
イケメンすぎてまぶしいよ。

いいなー俺もその顔になりたかった・・・

ということはない!
[ 2010/08/25 11:45 ] [ 編集 ]
イ・・・イケてるよ。。。orz


にしても阿修羅カオスやわー(〟ノωノ)
[ 2010/08/25 13:01 ] [ 編集 ]
私、ペット(犬)をいただきましたwww
毎回選ばれる3つって違うんですね@@
[ 2010/08/25 15:45 ] [ 編集 ]


こんにちわん(●´∀`●)

あきちあん、そんな格好で
狩りしてたのね( ゚Д゚)!♪w

でもワイルドで素敵っ∩(´∀`)∩


×
[ 2010/08/25 15:49 ] [ 編集 ]
夢浪時さん>>
もういいんです。。
あれはおっさんです。
昔はこのブログのTOPの上の画像のように
かわいい時期があったんですが・・
ック・・。



花ちゃん>>
やってきたらノリでやってしまって
変なのになるのが落ちだよ!
これはやらないほうがいい・・・!!!



彡>>
ひどい。もうしらない(*´;ェ;`*)
はやたなんて一生顔1になってしまえばいいのに・・



みるくてぃーさん>>
だいたいの高レベはアバなくなると
こうなってしまうんですよね・・
ごっつごつです(yωy*)・・



milkyringsちゃん>>
ちがうみたいだね~・・
ぐれいちゃんとかほしかったなぁ・・←



らむちんままん>>
昔はこのブログのTOPのめうたんの絵みたいな
格好してたんだけどね・・
時がたつのはこわいね><
[ 2010/08/26 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



