スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記17ページ目  見えないからってとらないで!

◇◆前回のおさらい◆◇


指輪4個目げっとした♪





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキングダイブ戻ってきました! あとちょっとで10位入り♪








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









ひさしぶりにみかんちゃんに会いに行きました(((((((っ・ω・)っ ブーン

みかんちゃんが追尾してといったから追尾したら

そのまま飛び降りました('-'*)




J1.png 




     ・



     ・
 


     ・




J2.png 


とまりました('-'*)・・


なんか飛んだ最中わざと重くしたみたい?

びっくりしたよε=(・ρ・*) フゥ









さてさてMC2の話。




J3.png



MC2で一般的に使う1ステージはこのように

上と下(と下に近い中間の段)にわかれてまして

基本上で出たコインは見えないので

上で出たら「上c」といって教えてあげるんですよ。 (上にコインあるよ的な意味)

要は言ってもらわないと気づけないんですよね・・。

だからぶっちゃけ取り放題なわけです。

まぁそんな気づかないからってコインを取る場面をたまたま目撃してしまって・・



あきはヘイストもらって気分よくジャンプ狩りをしてまして。

そしたら↑でコインでるの見えてもうちょっとたったら取りにいこうかな♪

なんて思いながらジャンプ狩りしてたら

上の人がコインだけを拾いに来てですね・・。




決してたまたまとかミスじゃなかったんですよ

明らかに故意に取りに来てて・・。



なんかいって揉めてSDTが無駄になるのは嫌なので

終わったら言おうかなと思ってたんだけど

途中でふらっと抜けちゃってー・・。



見事に言いそびれた(`ヘ´#) ・・・

謝ったら許そうかな~ なんて考えてたのに

まさか何もいえずに終わるなんて・・・・゚・(ノД`;)・゚・



まぁなんというか・・



見えないと思ったら大間違いだからな!!

コインはちゃんと負けの人に譲ってよ!!!




ε=(・ρ・*) て感じですね


皆さんは決して勝ちなのに故意にコインを取らないようにね(yωy*)

間違ってとってしまっても謝ればだいたい許してもらえるから

すぐ謝るようにね('-'*) 

たまーにケチな人がいて許してくれない場合がありますけど・・。









今回は見事な愚痴記事ですいませんね・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみにコインも順調に増え中♪

コイン集め終了後の予定も決まりました('-'*)

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン


関連記事
コインに頑張ってるあきちゃんみっけw…(゚Θ゚`。)
見えないと思ったら大間違いだからな!!
思わず笑っちゃった。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
コイン集め頑張ってっ!!!
[ 2010/08/20 08:43 ] [ 編集 ]
鯖によっては負けでもコイン取れるルールもありますよ。今は知らないけど・・・
[ 2010/08/20 12:21 ] [ 編集 ]
そう言うときは敵を倒すと見せかけて
   さり気無く攻撃を当てるって言う(当たらないけど。。。


そんな感じで地味に嫌がらせをするのが
      地味に精神的に傷つきますよね!

[ 2010/08/20 15:34 ] [ 編集 ]
こいん集めがんばですe-266

いや~~そういう人は困りますねー;;
めいぽにはそーゆー人いっぱいいるからねぇe-443
[ 2010/08/20 17:03 ] [ 編集 ]
コイン数枚くらいで大袈裟だと思うんですが・・^^;
[ 2010/08/20 19:34 ] [ 編集 ]
KEYBOままん>>
がんばってるよ`ω´
一日1時間だけ頑張ってる(゚m゚*)


匿名さん>>
む? 勝ちでも取れるルール の間違いかな??
そうだとしたら驚きですね@@!
経験値もらってコインまでもらって・・
負けやる人出るのかな・・そんなので。。


みるくてぃーさん>>
地味悪ですね■ω■)y-~
でも残念ながら相手の倒すモンスターは半透明・・
しかも拾う人は上・・ 
その手は使えませんね(゚ω゚★)


疾風まいちゃん>>
なぜに敬語Σ(゚ロ゚;)かたくなるなよ~´ω`
いっぱいいるね~・・
まぁしかたないって言えばしかたないんだけどね・


きみさん>>
コイン数枚とられたからイラついてるわけじゃないですよ。
見えないと思って影でコソコソとってるのにイラついたんですよ。
それに対してイラつくのって大袈裟?
[ 2010/08/21 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MC2 経験値側ってコイン取ってもいいの?
気になる記事を発見。 ももはらとうげ 月薔薇 ももはらとうげさんから引用させていただきます。 勝ち組も負け組も自分が倒した敵のコ...


