
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記16ページ目  早くも指輪4個GET!

◇◆前回のおさらい◆◇


なんかかしてかえすで とお願いされた話をした





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


現在ランク不調気味....また10位以内にもどりたいよく・゚・(ノД`;)・゚・








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









I93.png


今日もMC2です。

最近気づいたのですが楓では yr じゃなくて

yy と言う習慣があるみたいですね(*'q')

yr は よろしく の よろ を略したものだけど

yy ってなんなんでしょう(゚m゚*)??



まったくわかりませんヽ(*゚;ё;゚*。)ノ









I94.png


萌ちゃんに教えてもらいましたΣ(゚ロ゚;)



MC2は合計15匹までしか召還できないらしいです

(一般的に使うステージ1が15匹なだけで他はもっといけるかも?)



いつも適当に出してたからしらなかったです(*ノωノ)

つまり召還は7・8匹だしたら良いって事ですね

これであきを含め読者さんの知識が増えました




萌ちゃんありがとー(゚m゚*)♪

そんなこと知ってたし。ってのは無しの方向でおねがいします。










I95.png




んでんで手持ちのコインが383枚なったので




I96.png 



指輪2個に交換してもらいました(='m')♪



あと320枚くらい集めればネックレスもゲットできますね(*ノωノ)

ちなみに次のパッチでどうやらカルマのはさみが出るぽいので

売る用に指輪をあと2個ほど取っとこうかななんて考え中です。










おまけ  

指輪4個装着時と無しの時の変化を見てみよう!





無し

I97.png 



装着時

I98.png 




最大攻撃力が1085→1147となっています





結構かわる・・・ね?(*'q')

なんか微妙だ。










明日もこつこつコイン集めに励みます♪

はやく帯も取りたいな・ω・

がんばろがんばろー♪

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 


関連記事
コインうまうまかもだけど混沌ネックレスのATKあがったのなら相当強いと思うw
今混沌出やすいしいいかもしんないw
[ 2010/08/19 08:37 ] [ 編集 ]
4個目げっつおめでとe-266
げっつすんの早いね~;;

合計15匹しか召喚できないのはしらなかったよぉ
[ 2010/08/19 09:04 ] [ 編集 ]
yy=よy・・あ、噛んじゃった

の略だったり略じゃなかったり!
[ 2010/08/19 11:22 ] [ 編集 ]
「yy」は「よよ」の略で、「よろ」とまともに言えない人のためにある言語です。
[ 2010/08/19 12:25 ] [ 編集 ]
yyは前から気になってた
てか指輪集め早いねーw
[ 2010/08/19 18:38 ] [ 編集 ]
椚鯖でも「yy」がありますよ(´・ω・`)

基本名挨拶も略さないと喋れない人が使う「yr」を更に面倒臭がって
同じボタンを二回押すだけの「yy」になったみたいですね。

本当挨拶くらいはまともにしてほしいです(´・ω・`)
[ 2010/08/19 20:39 ] [ 編集 ]
yyは・・・
『yr』を舌っ足らずで甘えた感じで表現したものかなぁ~くらいに考えてたけど、ただの面倒くさがりさんってことなのかぁ・・・。
う~ん、メイプルはMMOじゃなかったの?って感じ><
[ 2010/08/19 23:18 ] [ 編集 ]
姫たん>>
混沌貼って不発したらどうしよう・゚・(ノД`;)・゚・
いつかホンネクほしいしなぁ・・
貼るならブラックフィストか指輪かエリマキかなぁ・・


疾風まい>>
お友達に手伝ってもらってるからね(*ノωノ)
スピードMAXだよ('-'*)♪


*_* さん>>
どうなんでしょうね
そうやって思って使ってる人もいる。。かも?みたいな(yωy*)


... さん>>
どうやらそうみたいですね・・。
最初文みても???だったけど龍空晴さんのコメみて
意味がよく理解できました(´・ω・`;A)


ひつじ(くま?)さん>>
前に友が1日で500枚くらい集めてたから
そうゆーの見ると超のんびりペースに感じますよ(*ノωノ)


龍空晴さん>>
でもMCとか10秒しか時間がないときには
yy- とか簡単に言ったほうが楽なのかもしれませんね・・
タイピングが遅い人には・・。


花ちゃん>>
MMOの意味をはっきりと理解してないから
なんともいえないやヽ(*゚;ё;゚*。)ノ
[ 2010/08/20 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



