
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記14ページ目  コンパス計画!

◇◆前回のおさらい◆◇


指輪を2個げっちゅした!





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


現在ランク不調気味....また10位以内にもどりたいよく・゚・(ノД`;)・゚・








どもどもあきですヽ(*゚;ё;゚*。)ノ








I83.png


今日はあきンこぷ発動です(((((((っ・ω・)っ ブーン 

コンパスクエをやるためです(='m')♪








I84.png


まずはピグの海岸に来てもくもくと豚さんを大量虐殺して・・

数十分たつと








I85.png


手持ちがこんな感じになります。

20個づつ集めればいいらしいです(='m')♪

そんであとは適当にすれば豚がいるMAPに連れてかれて

豚殺すと卵でるからそれひろいまくれみたいな感じです。

んでんでその卵をあけると中から

100%帯(力・知力・素早さ・幸運)が出るのですΣ(゚ロ゚;)!!!

しかも結構な確立で.....。

あきは力と知力を3枚ずつ集めようと思います♪

んでんで、MC2でコイン集め終わったら

道場行って黄色ベルトをとってそれに知力をペタペタ

んでその後120までに青をとってそこに力をペタペタする予定です(*'q')

完璧な計画だv(。・ω・。)ィェィ♪








I87.png


あとあとpショップでこの帽子発見Σ(゚ロ゚;)

これいいね(*'q')!!!!

次は絶対コレかぶろう♪








I86.png


あとあとあと、、嬉しいのですが

絶賛パス抜き警戒中のため内緒で言われても返事できません><//

すいません・゚・(ノД`;)・゚・









記事にははぶいてるけどMC2をちょっとだけして

コイン20枚くらい増えました(*'q')

そろそろランキングが元の位置にもどりたいと願うあきでした。。。

頑張らないと(*'q')!!

明日につづく(((((((っ・ω・)っ ブーン 

関連記事
自分は火狸勲章のクエがまだ終わって無いので設置欄が……。

今度のイベントも満喫できずじまいっぽいです(´・ω・`)
[ 2010/08/17 18:10 ] [ 編集 ]
龍空晴さん>>
それ大変そうですよね!!><//
ちょっとイスを倉庫にうつしてやってみては
いかがです~?(*'q')
結構いいイベントですよ~・ω・
[ 2010/08/18 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



