
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記11ページ目  S・・E・・○(*ノωノ)

◇◆前回のおさらい◆◇


50レベステータス記事を更新した!






新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ

現在ランク不調気味....ぽちぽちよろしく・゚・(ノД`;)・゚・









どもどもあきです(゚m゚*)

カニングスクエアで50%ためたんですが

見事にSSソフトが起動してませんでした(´・ω・`;A)

正確には起動させたけど何らかの原因で発動してなかった?みたいな?

いいネタいっぱいあったのに・゚・(ノД`;)・゚・









I63.png


狩ってると何かでました...。

S・・・










I64.png 


E・・・!!!!

S・・・E・・・

あああ。だめだめ。。次の文字アレしかないじゃんΣ(゚ロ゚;)

ここは健全なブログだからそんな、、、えっちなものはダメダメダメ、、

























I65.png 


N(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんでNなんだああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

Xでしょ普通!!

つまんねぇイベントだ(´・ω・`;A)ペッペ










I66.png


てな感じに馬鹿な事を考えながら狩り狩り(゚m゚*)

こんくらい馬鹿にならないとロイドをサクナシで狩るモチベーションは出ない..。










I67.png


そしてレベルUP!!

ついに51レベv(。・ω・。)ィェィ♪

明日からはMC2です♪♪







明日からはコイン集めの日々です。

はたして 指輪4個・ネックレス最終 をとるにはコイン何枚必要でしょうか?(='m')

誰か教えてください(*ノωノ)

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 

関連記事
あれ?
健全なブログだったっけ?



私にはその方が嬉しいけどそうじゃなかった気が・・・w
[ 2010/08/13 14:23 ] [ 編集 ]
「せん」が出ましたな
[ 2010/08/13 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 17:40 ] [ 編集 ]
なんでコンパスにSEXの刻印wwwwww
[ 2010/08/13 20:30 ] [ 編集 ]
MC2でびゅー
MC2(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
明日からゎコイン集めという名の拷問の始まりですね!^^
自分も今MC2ですがお互いがんばりましょうねー
SE○のことゎXでていたらメイプルゎR18いきですね。。。^^
[ 2010/08/13 21:31 ] [ 編集 ]
指輪×4で600枚、ネックレス強化&入手で150×2+100枚の合計1000ものコインが必要になります。考えただけで糸色望してきます、ホント・・・

コイン1000枚獲得は時間がかかるでしょうが、ガンバってくださいね♪

そういえばクリスマスパッチのときに、文字アイテム使ってクリスマスツリーに○EXって飾ったことをを思い出しました。文字アイテムがあるとついついやりたくなるんですよね~(笑)
[ 2010/08/14 02:32 ] [ 編集 ]
花ちゃん>>
健全健全!!
健全の中でもTOPをはしる健全ブログだよ!//


たんこぶ。さん>>
せんでましたね('-'*)
MC2のコインの方も1000(せん)なので
なにかありそうです(゚m゚*)!!


非公開さん>>
どうやらそうみたいです!
(゚m゚*)がんばらなくてわ・・


*_*さん>>
刻印するのですか@@!
クエまですすめてなくてよくしらないのです(*ノωノ)
きっとS○○の刻印が入ったコンパスは
やじるしのほうに歩いてくとお手ごろのな女の子がいてー・・・
おっと・x・ 健全なブログだからこれ以上いえません。


みつぽさん>>
R-18なオンラインゲーム・・・!!!
なんか色々とすごいことになりそうです@@!
女を襲った・男を襲った分によりキャラクターのレベルがあがってって・・
おっと・x・ これ以上は健全なブログなためいえません。


ゐゑすきりすとさん>>
意外と1000枚はやくおわってしまいそうです(笑
やってみると意外や意外・・
全然苦でもなくむしろ楽楽です♪
[ 2010/08/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



