
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩ステ晒し50Lv

◇◆前回のおさらい◆◇


50レベになった記事を更新した





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!

あと1レベでMC2だ(=゚з゚=)!! がんばれ自分!!

ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









ステータス晒し


I60.png


ジャンボタコヤキ(A20) A4上がる矢 を使用

精霊の祝福は8

INT補正の方がD補正より高いけど

これでマジメな装備(゚m゚*)








装備晒し


H83.png 


I61.png


H85.png


I18.png 


I62.png


H86.png


H87.png 





今回は武器と装備を変更

武器はレベルにあったM武器(お手ごろ60%ベタ貼り)にして

靴はとりあえず移動靴にするか..な靴からI5'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァな靴に。

ジャンプもついてるからジャンプ狩りがやりやすいです('-'*)

バックジャンプショットがこのジャンプ力にあったタイミングをつかめなくて

出来ないのが難点ですが・・・・・。







スキル振り公開


2次転職

アイアンアロー 1
↓←30レベ
プログレス 5 (ブースターの前提

ブースター 6

プログレス 15

アイアンアロー 4
↓←40レベ
ブースター 1 (効果が6じゃ短く感じたから1振って10秒増やした

アイアンアロー 25

パワーノックバック 1 (殴るモーションをしたかっただけ。

ソウルアロー 3 (もし矢が切れた時用
←50レベ




これでだいぶスキル振りは終わりました。

パワーノックバックを削るかどうかやはり迷いどころ....。

どうしよどうしよ・゚・(ノД`;)・゚・
関連記事
EXアタックを全削りすれば
他は足りるんじゃなかったでしたっけ?
[ 2010/08/12 21:33 ] [ 編集 ]
イジュちゃん>>
パワーノックバックも削れば
一次スキルにまわせてさぁ...。
まずアローブローはMAXにしときたいんだよ。
んであとはフォーカスとか
早い段階で卵行くのには必要かなァ。。とか悩んだり。。
[ 2010/08/13 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



