
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記10ページ目  お久しぶりでございます!!!!

◇◆前回のおさらい◆◇

なにやったっけ?ってほど更新を休んでいた(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

えっとえっと.....
涼子ちゃんが来て悩み聞いてくれたり
地球の問題についていい事いってくれてたんですね。






新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









ひさしぶりです('-'*)!!!

一言を見てくれた人はわかると思うんですが、

アニメGANTZをみていたためメイプルを休んでたのです。

そのアニメGANTZの感想は

何かを伝えようとしていたけどはっきりと伝わらなかった

ってとこでしょうか(´・ω・`;A) バカですいません。

どうやら漫画の方がクオリティはいいらしく?

んで今度映画化するらしいですよ。

主人公が嵐の二ノ宮くんで

主人公の相方?みたいなのがデスノートL役の松山ケンイチ

前編と後編にわかれてるみたいです。

映画をやるうえでの感想としては

これ映画化していいのかなぁー・・・

映画化しても相当うまくやらないと糞作品になる気がー・・

がんばれー・・・

みたいな(´・ω・`;A)

一応動画ふたつほどのせときます











デスノートくらいおもしろい映画になってくれれば嬉しいなぁ('-'*)♪

まぁ見に行かないけどね!!! お金ないの!!・゚・(ノД`;)・゚・









なんかぽぷらのほうで桃豆死んだみたいで?!

すごい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いやね。。勝手なイメージだけど

ぽぷら=人口少ない=強い人少なそう=倒すの無理そう・・

とかいだいっちゃってたの

でも桃豆討伐って(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

次絶対さくらが倒すな なんて発言してたのに恥ずかしいッ

いやぁ・・・ぽぷら見直した?ってか見方が変わりました

本当におめでとうございます!!!

次は今度こそ桜かな?

まぁ。。サクラビーン参加者ペットマクロうじゃうじゃー

みたいな記述を若干見たので心からは応援できないけど。。。。。。

がんばれ('-'*)!!










さてさてあきのメイプルの話に突入(((((((っ・ω・)っ ブーン 










I56.png


ロイドをまずく感じてMCに突入(((((((っ・ω・)っ 

上にロムバうじゃうじゃというカオス状態(´・ω・`;A)

まぁロイドとそううまさはかわらなかった('-'*)どっちもどっち。










I57.png


MCは負けた時がまずいし余分な時間が多いので再びロイドさんに帰還!!

('-'*)ようやく50%ってとこで墓でてヤル気ダウンしました。

('-'*)ロイドさんなめたらだめですね

('-'*)ロイドなめんなー!



ロイドなめてたのあきですね(´・ω・`;A)すいません。










I58.png


気をとりなおして狩り狩り(゚m゚*)

決して

ふざけてパワーノックバックでたおしてるわけじゃないんです・゚・(ノД`;)・゚・

ただ、敵が近すぎて殴ってしまうのです.....。

でもこの接近戦の悲しさもビッグバンパッチでスキル修正くれば

おさらばです('-'*)ふははは










I59.png


そしてレベルUP!

50レベv(。・ω・。)ィェィ♪

あと1レベでMC2ですね('-'*)♪

てかてかMC2を50レベからできるようにしてくれてもいいじゃない....。










明日...てか今日はパッチのようですね

何が来るんでしょう?

ただの追加かもしくはメイプル7周年イベントが来るか。。。

それによって今後の動きがかわります('-'*)

明日へ続く(((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事
ただのショップメンテだと思われ…。
これでペットバグ直らなかったら笑うしかない。
[ 2010/08/11 09:43 ] [ 編集 ]
この時期にDBやエヴァンではなく、弩を育てるところがかっこいいですb

ちなみに今日は「アップデート」ではなく「メンテナンス」みたいですので、7年武器は期待はできないかなぁと思います。

公式:メンテのお知らせ
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=365666
[ 2010/08/11 10:01 ] [ 編集 ]
けいさん>>
なおったなおった・゚・(ノД`;)・゚・
よかったよかった♪


リースケさん>>
でませんでしたぁあ・゚・(ノД`;)・゚・
次のパッチで来るかなぁ?
期待期待('-'*)
[ 2010/08/12 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



