スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記9ページ目  涼子ちゃんがやって来た

◇◆前回のおさらい◆◇

攻撃手袋60%が出たと思ったら違う書だった・゚・(ノД`;)・゚・





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです('-'*)ノ








I53.png


49レベになったよー('-'*)!!

C-2でがでました(´・ω・`;A)

2回も出てやる気が0になりながらもがんばりました・゚・(ノД`;)・゚・








I54.png


そして狩場1で今日の記事どうしよっかなぁ~(゚m゚*)

なんて考えてたら涼子ちゃんがやってきたので

すぐ涼子ちゃんの元へダッシュ(((((((っ・ω・)っ 








I55.png


最近の悩みとかを打ち明けたりとちょっとスッキリしました('-'*)

涼子ちゃんは数いる母親的存在の中の一人ですからね(='m')

たよりになります・゚・(ノД`;)・゚・



いい事もいってくれてね!!

あきが

何が無駄で何が大切か を考えて生きることにした!!

(元ネタはLAMP EYEの証言の証言4ZEEBRA。3:39秒~ YOUTUBE→)

っていったら

無駄なのは人間。 大切なのは人間外の生き物。

だって('-'*)さすが涼子ちゃん。




ちなみに涼子ちゃんは

涼子おそるべし?の涼子ちゃんです('-'*)

普通に説明不要なお方ですね(゚m゚*)







さてさて、明日は50になれるかな?('-'*)

でもGANTZという漫画が映画化するというニュースを見て

アニメもやったらしいのでサイトで探してみてみたら

なかなかあき好みのダークなアニメで続きをみたくて...。

IN率ちょっと減(´・ω・`;A)ごめんちゃい。

明日につづく(((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事
あきさんのブログを見てると、いつも弩が作りたくなります。

これからも、弩を作らせてやりたくなるようなブログでお願いします。
[ 2010/08/07 18:27 ] [ 編集 ]
GANTZいいですよね!自分も好きですw

49Lvおめでとうです
50Lv・・・多分あきさんなら出来る!
頑張ってください♪
[ 2010/08/07 23:26 ] [ 編集 ]
会話内容を スクリーンショットで全て 乗せられる事を警戒(用心)し、
その日 必要な事以外は 話していなかったのです。
(友チャットのように、内容 全てを載せてこなかったから、安心。)
しかし、例の赤文字の一言だけだと、
みんなが こっちの事、誤解しそうですな。
まさか、その一言を載せてくるとは(´・ω・*)
会話中に、イキナリ○○飯で退席したり、会話内容を変えまくるから中途半端に。
[ 2010/08/08 02:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/08 02:23 ] [ 編集 ]
友録は送ってもいいのでしょうか?!
[ 2010/08/08 03:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/08 04:21 ] [ 編集 ]
ジョーさん>>
ありがとうございます!
がんばってイケイケの弩育成ブログ目指します('-'*)!!


たんこぶ。さん>>
んー・・ アニメは普通だったかも?
でも漫画だとおもしろいと聞いたから
そっちが気になってます(´・ω・`;A)


涼子ちゃん>>
コメントしたとおりです><
もっと気をつけてきますね!
これからもよろしくです・x・


非公開さん>>
了解しました。


匿名さん>>
すいません>< 
あきが人見知り等の理由で
自分から送った人以外は
友をしないと決めているのです。。


非公開さん>>
了解しました。
[ 2010/08/11 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



