
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記8ページ目  c-2で60%書が出た!!

◇◆前回のおさらい◆◇

47レベになった記事を書いた(='m')





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです(='m')ノ








I47.png


MCはもうまずいのでC-2オンラインです

いやー・・ でもレベ上がらないんですよね。

狩ればあがるんだけどこのレベなのにコレ!?('-'*)

って感じがものすごいあって.....。

まぁあとちょっとの辛抱です・゚・(ノД`;)・゚・

51になってMC2やりだしたらレベ上げじゃなくて

コイン1000枚(?)集めが目標になるので(゚m゚*)









I48.png


そして99.90%になったら場所移動(((((((っ・ω・)っ 









I49.png


ちゃんと人いないか確認して

サソリの頭を 木の棒でなぐりまくってー・・・

べ、、べつに放送禁止な絵にはならないよΣ(゚ロ゚;)

メイプルはファンタジーなんです+.(*ノェノ)゚+

ところでファンタジーってなんだっけ?(yωy*)zZzZZ









I50.png 


レベルUP('-'*)!! これで48レベですね。

んでさっさとc-2とられないうちにもどる(((((((っ・ω・)っ 








I51.png


もどって狩りはじめると書ドロップ!!!

c-2でドロップするといったら攻撃手袋60%だよね!!!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ









I52.png 


(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんだこの書は・゚・(ノД`;)・゚・

期待させやがってえええ(=`(∞)´=) ブーブー!!








明日こそは攻撃手袋60%でないかなぁ(´・ω・`;A)

でもそのためには狩らないと...。

がんばってきます(゚m゚*)bb

明日につづく(((((((っ・ω・)っ ブーン 

関連記事
c-2=攻撃手袋 ってなりますよねーww

イエペペとかで書が出ると「すばかぶ!?」ってなるけど
拾ってみたら「防御の書」とかでなく!!
[ 2010/08/06 16:32 ] [ 編集 ]
でも 幸運上ってカス書 デハ なかったはず...
[ 2010/08/06 19:08 ] [ 編集 ]
無題ー
48レベ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
自分サブで今50レベですけど杏でルディクエ祭が土曜にあるので!
98%わーぃMC卒業ダァ→ルディクエ祭。。。→墓!
となって辛いです。。。。
まぁC2でゎ幸運意外と多いんです。。。w(自分だけ!?
[ 2010/08/06 22:23 ] [ 編集 ]
楓鯖で活動してるものなんですが
財前さんのところにあったので
読ましてもらったわけです。
楓に移動した?ということなので
サーチしていたらちょっと会いに行ってみます!w

レベルUPおめでとうございますっ
MC2でのコイン集めは大変ですよね…
でも最近では負けでもF9を召喚したりするパターンがあって
勝ちよりは効率落ちますが
それでも十分経験値入って楽しいですw
それでもF1召喚で粘るっていうならそれもそれですが…w
[ 2010/08/06 23:27 ] [ 編集 ]
どぅでもぃぃんですが
カラスから呪われた兜30パー出てきました(◉д◉;)

書は期待通りの物じゃないと
ガックシ来ますよねっ汗
[ 2010/08/06 23:38 ] [ 編集 ]
あきそれほどks書じゃないぞ☆
[ 2010/08/07 08:37 ] [ 編集 ]
いちごくん>>
なるなる-p-
どうしてもC-2はねー・・・


aさん>>
そうなのおおΣ(゚ロ゚;)
500kくらいのイメージが...。


みつぽさん>>
杏でそんなの祭があったんですか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
元杏だったのにまったくしりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


匿名さん>>
自分はそのへんにいる人がブログもったような存在なので
サーチしなくても
適当にぶらぶらしとけばあえますよ(=゚з゚=)


たんこぶ。さん>>
おお! それでジャクムとかに貼って闇ったのですね!
さすがです(='m')


とーま>>
えー('-'*)いくらぁ。
500kとかぢゃないよね~?
[ 2010/08/07 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



