
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記7ページ目  武器かえてなかった...。

◇◆前回のおさらい◆◇

勢いでバカな記事を書いてしまった。





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです(゚m゚*)ノ








I43.png


MCそろそろまずくなってきました('-'*)

強い投げやデュアルさんがいたら↑でまったりしてます。

ただ、、上は刺激が少ないせいなのか異常に眠くなります(yωy*)zZzZZ









I44.png


そして50%ほどあげて休憩中。

ドラクエ8のラスボスですか、、、、。

ドラクエしたことないからわからないんですよね・゚・(ノД`;)・゚・

誰か画像ある場所わかる方は画像のURLをコメではっといてくれると

嬉しく思いますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ









I45.png


そして残り50%はC-2で狩り狩り。

レベUPの瞬間はINT装備に変えて殴れないために

近くにいた萌ちゃんに吸わしてもらって47レベに!v(。・ω・。)ィェィ♪









ん!?


I46.png 


INT装備に変えるの忘れてた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ






今日中に48レベは無理でした・゚・(ノД`;)・゚・

明日は49レベ目指したいです('-'*)

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 

関連記事
強そうですね・3・
DQ8のラスボス = 暗黒神ラプソーン
http://www.youtube.com/watch?v=Ncm-CgWqD0c
[ 2010/08/05 07:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 08:49 ] [ 編集 ]
あるある・・・
そのミスはアバ着てるとやっちゃうよね・・・。
あとグル狩りしてて着替えてる最中に狩られて上がっちゃうとか・・・。
私も経験ありです><。
次は忘れずにガンバ^^b
[ 2010/08/05 11:11 ] [ 編集 ]
きゃ~(゚ロ゚;)
私の発言がぁー!

アレですよ
ものの例えじゃないですかぁ(´ε`;)ゝ
[ 2010/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
りらんさん
通りすがりの拷問道具さん
キョウとうさん
ありがとうございます(゚m゚*)
いやー・・・・
なんといいますか....。 ウン..。
「ハムスターみたい」なんて言われたりもしたのに
暗黒神ラプソーン。。っか....。('-'*)ッフ



花ちゃん>>
もう4回目だよお・゚・(ノД`;)・゚・
大変だ大変だ(´・ω・`;A)
難しいね。。



イジュちゃん
(='m')例え...ねぇ。
こんどイジュちゃん丸焼きにしてたべるから
覚悟しときッ(*゚;ё;゚*。)
[ 2010/08/06 12:39 ] [ 編集 ]
ええーラプソーンもラスボスだけど竜神王の方が後だから
そっちの方がラスボスっぽいんじゃ・・・

とりあえずドラクエ8はゼシカを先頭にして踊り子の服装備
室内でルーラ…転んでパンツ見える\(^o^)/
[ 2010/08/06 15:24 ] [ 編集 ]
いちごくん>>
へ。。。へぇ('-'*)?
ドラクエわからんアルヨー(='m')
[ 2010/08/07 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



